あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エンリちゃん!

とうとう明日はエンリちゃん巣立ちの日です。
b0053944_23364742.jpg

今日、エンリちゃんの里親さんがはるばる新幹線に乗ってお迎えに来てくださいました!
明日の朝、エンリちゃんは新しいおうちへと巣立ちます。
S様、今日はたくさんお話できてとても楽しかったです(^^)/
今後ともよろしくお願い致します。
b0053944_23374573.jpg

最後だから。。。と思ってデジカメでバシバシ撮ったけど・・・・・・
とにかくエンリちゃんはすぐワタシによじ登ってはゴロゴロ、ペロペロするので近すぎて
写真が撮れない( ̄□ ̄;)
抱っこすると、ペロペロ。しかも目つぶってるし。
157枚とって、目があいてて、まぁまぁ?って写真はたったの3枚でしたわ( ̄□ ̄;)
b0053944_23404597.jpg

[PR]
by allurecattery | 2005-02-12 23:39 | kitten