あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーたん?!・・・じゃないですよ

b0053944_19294064.jpg

さいきん、ショー会場で、「うーたん」とか、「ふうた♪」とか呼ばれているボクですが・・
違いますから!!(笑)
ボクにはかっこいいお名前があって「フィガロ」といいます。エヘン。
でも、木更津のママには「ふ~ちゃんデス♪」と呼ばれたり。
ばぁばには、「うーたん」でしょ?じぃじには、「ふうた♪」でしょ?
うーん。いったいどれがホントの名前なんだろう?!
ってボクも困りますぅ。
えっと、長いショー生活も今週末で終わります!!
ボクを応援してくれた、みなさまに感謝していますニャ!!
ばぁば、ジィジ、ショー会場でボクにかわいい♪と声をかけてくれた
オネエサン、オニイチャン、そして台の上でジャラシで遊んでくれた
(審査してくれたでしょっ!)美人なオネエサマ方。みなさんありがとうございましたニャ!
これからボクは木更津でのーんびり?いなか暮らしを楽しみたいと思います。
たまには木更津にも遊びにきてくださいニャ!!

ふーちゃんデスより♪
[PR]
by allurecattery | 2007-05-29 19:39 | Male♂