あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポカリスエット×SMAP

b0053944_18363064.jpg

ちょっと、ちょっと~。みなさん聞いてくださいヨ
うちのママったらね・・・
b0053944_18371694.jpg

このイベントに参加したくて、シールを集めては、スロットやって外れてガッカリしてるのよー
なんでも、3枚で1回抽選できるらしいのよ。
b0053944_18381770.jpg

だからアタシも一口~って
b0053944_18385683.jpg

ダメダメ!!人間用なんだからっ飲んじゃだめよ!
b0053944_18395672.jpg

ホントにひかるちゃんったらぁ・・・・
b0053944_18404645.jpg

まあ、大目にみてあげましょ。
ママの楽しみは年に1回のSMAPコンサートなんだから・・・
b0053944_18415865.jpg

なるほど・・・・・
b0053944_18422421.jpg

でも、今年ないってウワサよ?!
b0053944_18543783.jpg

ボクと木村くんとどっちが好きなんだ?!フンっ
b0053944_1935563.jpg

ってことで。
かわいそうなママに愛の手を(^^)/
b0053944_1971939.jpg

ポカリについてシールをそのまま捨てようと思っている貴女!!!
ママにくださいー(笑)・・・(真剣)
[PR]
by allurecattery | 2007-07-20 19:06 | Others