あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バタフライ その2

b0053944_22494684.jpg

このカワイイ後頭部もとい、バタフライ???は?
つーかあまり映ってないし(^-^;

本日のオドロキ

その① ダンナと同行営業中・・・・
運転席のドアを閉めたら、いつもと違う音が???
ヘンじゃない?!と話していて、何度かためしてみたら。ら!
空気圧で助手席側のフロントガラスの角がフワッっとあがるのだ。
ハ?????
エッ????
何度か繰り返し・・・( ̄□ ̄;)
手でちょっと押したらあがる!
外からみたら、パカパカ浮いてるしっ。
ソッコー購入したところへ持っていき、代車をかりたのだが・・・・
オソロシーほど古いマーチ(^-^;
これで営業いけないよーってくらい。ちょっとの段差でも跳ぶのだよ!
まんがか????( ̄□ ̄;)

本日のオドロキ その②

そんなこんなで帰ってきて、ドッとつかれがでたんだけど・・・
ネコ部屋にもどって、なんだか、このごろにおうなーと。。。
いつかは全部トイレを洗って~砂も全部とりかえてーと思いつつ
1ヶ月前に2個あらっただけ・・・
よしっ、洗っちゃえ!!!と。8個全部イッキに洗いましたヨ
台風きちゃうかもネ
[PR]
by allurecattery | 2007-07-21 22:49 | Female♀