あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネタぎれ

いやぁ~。
うちのネコズに何も変化なし~
まったりと暮らしております。
写真をとってもどの子もみな同じかんじだしー
すっかりネタギレですワ( ̄□ ̄;)
仕方がないので。。。。
今ほしいもの♪の写真をのっけ!
以前にmチャンのブログででていたような気もしますが(笑)
b0053944_20412052.jpg

もちろん、お店にはないワケで・・・(限定なの)
ネットでは発見したのだけど、うーん。どうしましょうってまだ悩み中。( ̄□ ̄;)
あたしって、決断力ないのよね~あはは
まああと2~3日悩んで決めようかなと。
b0053944_20441652.jpg

b0053944_20443174.jpg

b0053944_20444685.jpg

あなたならドレ?!
やっぱりどうせ買うなら猫よね~と思いつつ・・・(笑)
猫だとmちゃんと同じになっちゃうけど・・・・ゴメン(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2007-08-26 20:45 | Others