あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

hb Cafe * デビュー♪

hb Cafe
栄養、美肌、ダイエットを考えたメニューで美味しく食事を摂りながらあなたの心とカラダをしっかりサポート。

b0053944_054487.jpg


千葉県市原市ちはら台にオープンしたシネマックス&大型ショッピングセンター「unimo」の中にhb Cafeがオープンしました。
じ、じつはこのお店のメニューを考案しているのが、優タンママのmanami先生☆
先生主宰のお料理教室manamis kitchenの(幽霊)生徒としては、是非とも1番のり♪と行って来ました~☆
(実際kakoさんの方がさきだった模様(^-^;)

b0053944_1113715.jpg

お店の入り口には、テイクアウト用のウインドーが!!
豆腐のチーズケーキ♪はお上品なお味でしたのよ。
b0053944_1123223.jpg

そして、こんなとこに、先生の顔写真を発見!!
・・・と思ったら、
b0053944_113627.jpg

店内のポスターにもいらっしゃいました。もちろんプロフィール入りで☆(^^)/
b0053944_1143088.jpg

店員さんのイチオシ!なスムージーはコレ!
美肌スムージー。イチバン人気だそう!もろちんコレも先生レシピ♪
明日めざめたら肌が生まれ変わってるかも?って1回飲んだくらいじゃ効かないわよね(^-^;
b0053944_1161256.jpg

そして、ズワイ蟹とアボカドのムース♪
b0053944_1172219.jpg

ええと、このお料理名はなんでしたっけね。センセ、ホタテとズッキーニの。。。
素材の味がいきていて、とても美味しゅうございました♪
メインはコレ。
b0053944_1184533.jpg

フフフ・・・・・・・・大好物ですの。
スープとデザートも食しましたが、写真の撮り忘れ(笑)

お店の方とお話させていただいたところ、やはり女性のお客様が多いとか。
女性にとって、やはり美肌&アンチエイジング。そしてダイエット、デトックス!
美は、永遠のテーマですネ☆

今日のおみやげは、コレ。
b0053944_123478.jpg

うふふ♪薔薇のついたボールペンです♪
デスクがぱぁっと明るくなりました(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2007-09-14 00:54 | Others