あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひどいニャ・・・・

b0053944_22233594.jpg

ふーです。

今日事務所の警備に行ったら、ママとばぁばが、ふーちゃん臭う!!って。

そんなことないですよー!と訴えて見たものの、ふだん通じる猫語は今日は
通じなかったみたい。

えー。こんな時間に?!やめてーと思ったけど、時すでにおそし。

お部屋で、パーフェクトクレンジングをつけられちゃった。
これをつけられたら、ぜったいにシャンプーだぁ・・・トホホ

ママが、フィトンエキスとCシャンプーでボクのために、シャンプーを調合してくれたよ。
しっぽのベタベタもすっきり。
ドライヤーをかけてもらったから、カゼひかないね。

しかし・・・まさか今日だとは・・・
心の準備してなかったよーーーーーーー
[PR]
by allurecattery | 2007-10-19 22:23 | Male♂