あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー

2007年 09月 18日 ( 1 )

ボディバランス研究所

日ごろから、首が痛い私は、いつもひどい肩こりに悩まされてました。
ショー会場へ行ってもいつも鎮痛剤のお世話に。
今日、○○ボディーバランス研究所というところへ行って来ました!
こちらの先生、朝○龍や、野球選手などなど、スポーツ整体の先生として
活躍されている方なんです。
骨盤がずれていて、左の足ががさがってしまい、身体の右側がこっているらしい。
まず骨盤を治し、次は首。これはヒドイ!といわれ、ボキボキとしてもらったら、
おどろくほどに、首のつまりがとれた!!
そして、顔も矯正してもらい~。えらがなくなった??ってくらいスッキリ☆
いい枕に出会えなかった私も、ようやく出会えました~♪即購入。
これから続けて治療していけば、視力もあがるそう♪
よい先生にめぐり合えて嬉しいです♪
って猫の話題から遠ざかる毎日。
ねこたちは、元気にしてまーす(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2007-09-18 21:50 | Others