あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いつもブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

只今、多忙につきブリードをお休みさせていただいております。

また時間ができ、しっかりと出産、育児ができる状況になりましたら
また再開したいと思っております。
再開の際には、お知らせいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

突然ですが、ブログのお引越しをすることにしました☆

日記の内容も、猫のことだけでなく、日々のいろいろなことを
お気楽日記として綴っていこうと思います♪

新ブロク゚
http://alinkonyan3.blog35.fc2.com/
[PR]
# by allurecattery | 2008-05-27 00:01 | Others

ジェルネイル☆

アクセンツ のキットを購入した私。
最近ジェルネイルにはまってます~☆
b0053944_2255527.jpg

ネイルアートしてみたり・・・・
携帯アートしてみたり。
b0053944_22571121.jpg

b0053944_22573258.jpg

この、クラウンが挟まって、液晶割れちゃったのよね(^-^;↑↑

今日から、猫のことだけじゃなく、いろんなことを日記に書いていこうと思います☆

皆様よろしくお願いしますー☆
[PR]
# by allurecattery | 2008-01-10 22:59 | Others

暗い

b0053944_2063123.jpg

ダメだね~。カメラ!
kayo。
[PR]
# by allurecattery | 2008-01-10 20:06

新しい携帯

b0053944_0504661.jpg

カメラがいまいち~
kayo。
[PR]
# by allurecattery | 2008-01-10 00:50
新年あけましておめでとうございます。

今年こそ、仔猫誕生を期待して・・・♪
blogのほうも、ぼちぼち更新していきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

AllureCattery Kayo。
[PR]
# by allurecattery | 2008-01-01 00:00 | Others

お休みのおしらせ

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

只今多忙につき、しばらくの間HP、blogの更新をお休みさせていただきます。
仔猫誕生の予定も、しばらくありません(^-^;

みなさまのブログへは時々遊びにいかせていただく予定ですのでよろしくお願いします♪
[PR]
# by allurecattery | 2007-11-25 11:42 | Others

似合わないみたい(>_<)

b0053944_21251722.jpg

デジのベットで寝ていたのは、なんとファントム!
ピンクは似合わないみたいだわf^_^;
[PR]
# by allurecattery | 2007-11-18 21:25

ここは・・・

b0053944_19425152.jpg

最近のお気に入りの場所
ママのパソコンの椅子。ママがいないときは、ボクがここで見張りをしているんだ!
ママがきたら、ボクはママのおひざの上で寝るんだよ♪
[PR]
# by allurecattery | 2007-11-16 19:42 | Male♂

お誕生日おめでとう

今日はえんりちゃん、エルモくん、エルガーくんの3歳のお誕生日♪
b0053944_201266.jpg

えんりパパのさかたさんからお写真いただきました♪
相変わらず可愛いえんちゃん♪おめでとう

来月?再来月?か・・・・
えんちゃん家に遊びにいってもいいかしら~♪ウフ
[PR]
# by allurecattery | 2007-11-13 20:02 | Family

またまたふーちゃんです

b0053944_20273177.jpg

今までずーっとパソコンを見てたんだけど、あきちゃったよー。
もうボク寝ます・・・zzz・・・
b0053944_20441061.jpg

[PR]
# by allurecattery | 2007-11-12 20:27 | Male♂

ボクのマント

b0053944_18435815.jpg


どうです?!カッコイイでしょう!
ママがふーじこちゃんのお店で買ってくれたの。
ボクのよだれかけ、イイエ、「マント」です。

只今、このまま熟睡中・・・zzz

エプロンつけているのに気づいていない模様・・・・(笑)
[PR]
# by allurecattery | 2007-11-11 18:43 | Male♂

大阪土産

ふーです。
ママからお土産をもらいました。
b0053944_2012521.jpg

鏡の前で、ケリケリ!
とっても楽しそうなふーちゃんです。
[PR]
# by allurecattery | 2007-11-08 20:12 | Male♂
b0053944_11105589.jpg


㈱エルピックは、大阪市都島区にお引越ししました☆

こちらが新事務所&倉庫&社長のご自宅でございます♪

目の前は、淀川の堤防。
b0053944_1115162.jpg


すごく良いロケーション♪
新大阪駅からタクシーで10分くらいのところにあります。

都会の中の、緑がとても気持ちいい場所に移転しました☆
b0053944_18552734.jpg

パパ(社長)とママ(奥さま)とキャッチン&こゆき♪そして↓のあぴくんの仲良し2人+3匹家族です!

b0053944_1116425.jpg

3階から写したあぴくん!

詳細は、エルピックブログ、「エルピックより愛をこめて・・・」にUPしてあります♪
ゲストルームもありまーす!
[PR]
# by allurecattery | 2007-11-07 11:11 | Others

今日は

b0053944_1295235.jpg

早起きして目の前にある河川敷に散歩に行きました。

きょうは、朝早起きして河川敷にお散歩にいきました。
デジカメで写真をとったのですが、PCの調子が悪く
UPできないので、あぴちゃんの写真をのせました♪
[PR]
# by allurecattery | 2007-11-05 12:09

アピくん

b0053944_14391676.jpg

昨夜から大阪のエルピックに来ています(^O^)/
アピ、めちゃめちゃ人なつっこいよいこだよ♪
[PR]
# by allurecattery | 2007-11-04 14:39

なつかしい写真☆

b0053944_1823106.jpg

この写真。。。。
データーがとんでしまい、加工したものしかなくなっちゃった。
大好きだったんだけどな・・・
まりあちゃんとあんなちゃん♪
[PR]
# by allurecattery | 2007-11-02 18:25 | Female♀

ダヤンくんの寝姿♪

ダヤンくんは・・・
b0053944_22334968.jpg

まるまって寝るのがお好きみたいです。
おなか出して寝てる姿は見たことないかも?!
[PR]
# by allurecattery | 2007-10-31 22:34 | Male♂

10/26に

b0053944_79124.jpg

6歳になったファントムです。
最近は、女の子たちと仲良く戯れています!
娘のあんなを母のように慕うファントム(笑)
さすがはみんなの母、あんなちゃん(笑)
ファントムの初めての子は同じ10/26が誕生日なのですよ。
すごい偶然でしょ♪
[PR]
# by allurecattery | 2007-10-31 07:09 | Male♂

今日はまりちゃん

b0053944_21364186.jpg

んまー!
なんて可愛いんでしょう(おやばかー)
↓の日記にでてるまりちゃんです。
オトナになっても可愛いでしょ♪うふふ
[PR]
# by allurecattery | 2007-10-29 21:38 | Male♂

相変わらず・・・

b0053944_20383889.jpg


鏡とにらめっこ?!のふーちゃんです
[PR]
# by allurecattery | 2007-10-28 20:38 | Male♂

懐かしい♪

今さがしものをしていたらでてきた写真!!
b0053944_2185390.jpg

かわいいかわいい、まりちゃんの子猫時代♪
どんな角度から撮っても可愛かったなぁ~♪なつかしーい
[PR]
# by allurecattery | 2007-10-26 21:09 | Female♀

あんなママ

b0053944_7392942.jpg

あんなちゃんは、みんなのママみたい♪
みんなのお世話をやいてくれます!
最近、mana家のさくらさまに似てきたような気がするのはわたしだけ??
[PR]
# by allurecattery | 2007-10-26 07:45 | Female♀

つづきましては・・・

b0053944_1435831.jpg


フェンディ♪

デジといいコンビです~♪
フェンちゃんがデジのおもりをしてる感じかなぁ?!

写真だと、色がびみょー。綺麗なシルバーなんですが(^-^;(自分でいうなって?)
[PR]
# by allurecattery | 2007-10-25 01:44 | Female♀
b0053944_19243697.jpg

デイジーちゃんのお写真をハリハリ。
似てる?!

超ー!甘えん坊デジ。
こわいもの知らずです(^-^;
[PR]
# by allurecattery | 2007-10-24 19:25 | Female♀

♀たち

b0053944_14222726.jpg

お昼寝の様子。私の目の前のオシリはデジです。
[PR]
# by allurecattery | 2007-10-22 14:22

ひなたぼっこ

b0053944_13422089.jpg


ふーです。

今日はいいお天気。ママはおうちでお仕事中。
ボクは、警備のためお外を見ています。
ほんとにいいお天気・・・。外をながめながらウトウト・・・
[PR]
# by allurecattery | 2007-10-21 13:42 | Male♂

ひどいニャ・・・・

b0053944_22233594.jpg

ふーです。

今日事務所の警備に行ったら、ママとばぁばが、ふーちゃん臭う!!って。

そんなことないですよー!と訴えて見たものの、ふだん通じる猫語は今日は
通じなかったみたい。

えー。こんな時間に?!やめてーと思ったけど、時すでにおそし。

お部屋で、パーフェクトクレンジングをつけられちゃった。
これをつけられたら、ぜったいにシャンプーだぁ・・・トホホ

ママが、フィトンエキスとCシャンプーでボクのために、シャンプーを調合してくれたよ。
しっぽのベタベタもすっきり。
ドライヤーをかけてもらったから、カゼひかないね。

しかし・・・まさか今日だとは・・・
心の準備してなかったよーーーーーーー
[PR]
# by allurecattery | 2007-10-19 22:23 | Male♂

こないだ・・・

b0053944_2254199.jpg

いちばん可愛いのはボクと答えてくれたおねえさま方、ありがとニャン!
そんなにボクって可愛いかなぁ・・・♪
b0053944_221453.jpg

ママがよく使っている大きな鏡を貸してくれたよ☆
これって、ママの宝物なんだよー♪
[PR]
# by allurecattery | 2007-10-14 22:05 | Male♂

鏡よ鏡よ・・・

鏡さん?
世界でいちばん可愛いのはだあれ?
b0053944_2331114.jpg

[PR]
# by allurecattery | 2007-10-11 23:31 | Male♂

おNew!!

b0053944_18522315.jpg

5年位使っていたソファーを思い切って買い替えました。
でも、今度は布?ヌバック調?なの。
爪とぎをする子はいないけど、スプレーだけは勘弁して・・・(^-^;
今のところは大丈夫(笑)
さて、何年もつでしょうか???
[PR]
# by allurecattery | 2007-10-08 18:52 | Male♂