あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Male♂( 62 )

こないだ・・・

b0053944_2254199.jpg

いちばん可愛いのはボクと答えてくれたおねえさま方、ありがとニャン!
そんなにボクって可愛いかなぁ・・・♪
b0053944_221453.jpg

ママがよく使っている大きな鏡を貸してくれたよ☆
これって、ママの宝物なんだよー♪
[PR]
by allurecattery | 2007-10-14 22:05 | Male♂

鏡よ鏡よ・・・

鏡さん?
世界でいちばん可愛いのはだあれ?
b0053944_2331114.jpg

[PR]
by allurecattery | 2007-10-11 23:31 | Male♂

おNew!!

b0053944_18522315.jpg

5年位使っていたソファーを思い切って買い替えました。
でも、今度は布?ヌバック調?なの。
爪とぎをする子はいないけど、スプレーだけは勘弁して・・・(^-^;
今のところは大丈夫(笑)
さて、何年もつでしょうか???
[PR]
by allurecattery | 2007-10-08 18:52 | Male♂

ふーです。

b0053944_19585353.jpg

最近モデルのお仕事をしていないボク。
だって、お写真キライなんだもの。
今、ふーじこちゃんで買ってもらったキャットニップで遊んでるの。
遊んでたら、眠くなっちゃった・・・
ママはこれからお仕事なんだって。がんばれ!ママ!
ボクが警備しておくからね!zzz・・・・
[PR]
by allurecattery | 2007-09-20 19:58 | Male♂

だ、だれ。。。。。?!

b0053944_224130.jpg

ふ、ふーちゃん・・・・
ごめんね。今日もシャンプーに来ました。
そんな顔しなくても( ̄□ ̄;)
b0053944_2293796.jpg

ドライヤーかけてるときも、いい子してたよ♪

・・・お顔はイヤそうかしら(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2007-09-02 22:03 | Male♂
b0053944_2104137.jpg

ボクのお写真とったって、食べてるか寝てるかなの!!
ママ、ボクお写真あまり好きじゃないのー。
もう帰る!!ボク!!

・・・おやつもらって、お水もらって、おトイレはいって。。。。
すぐ帰ってしまったふーちゃん。
あなた、何でそんなにゲージが好きなの?!
もっと一緒に遊ぼうよー
[PR]
by allurecattery | 2007-08-27 21:00 | Male♂
b0053944_22585382.jpg

きゃはははは~っっ
めんこーい
b0053944_22564524.jpg

あなたはくまごろうですか?!
いえいえ。ちがいます。
ファンファンです!
b0053944_2258010.jpg

[PR]
by allurecattery | 2007-08-21 22:58 | Male♂

なつかし写真ダヤン編

一番小さい頃の写真のダヤンくん。↓
b0053944_2371084.jpg

[PR]
by allurecattery | 2007-08-20 23:14 | Male♂

ボクの・・・・♪

b0053944_2150744.jpg

ママのヘアバンドを拝借。そしてママがお仕事してる間に・・・♪
b0053944_21593757.jpg

にゃは~これはいつもママの履いてるスリッパ♪
b0053944_2203199.jpg

ワーイワーイ(^^)/
・・・なぜにそんなに好きなのか?!
このまま寝ちゃったふーちゃん(笑
[PR]
by allurecattery | 2007-08-02 21:50 | Male♂

今日は社長が・・・

ナント、本日は社長自ら警備をしてくれています。
b0053944_01208.jpg

どれどれ。怪しいやつは来てないだろうな・・・。クンクン
b0053944_021141.jpg

ママ発見!!!
今日はボクが警備にきたよ(^^)/ナデナデして~♪
b0053944_025812.jpg


ダヤン社長。お疲れさまでした!
[PR]
by allurecattery | 2007-08-02 00:05 | Male♂