あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Female♀( 54 )

なつかしい写真☆

b0053944_1823106.jpg

この写真。。。。
データーがとんでしまい、加工したものしかなくなっちゃった。
大好きだったんだけどな・・・
まりあちゃんとあんなちゃん♪
[PR]
by allurecattery | 2007-11-02 18:25 | Female♀

懐かしい♪

今さがしものをしていたらでてきた写真!!
b0053944_2185390.jpg

かわいいかわいい、まりちゃんの子猫時代♪
どんな角度から撮っても可愛かったなぁ~♪なつかしーい
[PR]
by allurecattery | 2007-10-26 21:09 | Female♀

あんなママ

b0053944_7392942.jpg

あんなちゃんは、みんなのママみたい♪
みんなのお世話をやいてくれます!
最近、mana家のさくらさまに似てきたような気がするのはわたしだけ??
[PR]
by allurecattery | 2007-10-26 07:45 | Female♀

つづきましては・・・

b0053944_1435831.jpg


フェンディ♪

デジといいコンビです~♪
フェンちゃんがデジのおもりをしてる感じかなぁ?!

写真だと、色がびみょー。綺麗なシルバーなんですが(^-^;(自分でいうなって?)
[PR]
by allurecattery | 2007-10-25 01:44 | Female♀
b0053944_19243697.jpg

デイジーちゃんのお写真をハリハリ。
似てる?!

超ー!甘えん坊デジ。
こわいもの知らずです(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2007-10-24 19:25 | Female♀

仲良しコンビ

b0053944_810291.jpg


フェンちゃん&デジ。
最近急接近中のこの2匹。
いつも一緒にいます~♪フェンちゃん抱っこしてると、デジが割り込み・・( ̄□ ̄;)
でも、仲良しさん。
[PR]
by allurecattery | 2007-10-07 08:10 | Female♀

仲良しさん

b0053944_1915162.jpg

フェンちゃん&デジです!
仲良くおネンネ~♪はいいけど、私の布団占領しちゃって・・・・
おかげさまで、重さでうなされてますよー。(笑)
熟睡してるとこ起こしてゴメンネ!!
[PR]
by allurecattery | 2007-09-30 19:01 | Female♀
b0053944_223758100.jpg

やっぱりヒカルちゃんかしらん?
[PR]
by allurecattery | 2007-09-26 22:37 | Female♀

なつかしい写真!

b0053944_1923974.jpg

あれまー。こりゃまた懐かしい。。。。
3年くらい前の写真でしょうか?!まりあ&ヒカルさん。
まりちゃんはふっくら~ヒカルさんはほっそり~。
今と逆です( ̄□ ̄;)
b0053944_19252334.jpg

これはまりあ。
ショー会場で、「ねこのにくきゅう」のモデル募集!をしていたときに
とっていただいた写真。
肝心な肉球の写真はないのです(笑)
写真っていいですよね(^^)/私もいっぱい撮っておこう~♪
[PR]
by allurecattery | 2007-08-17 19:27 | Female♀

バタフライ その2

b0053944_22494684.jpg

このカワイイ後頭部もとい、バタフライ???は?
つーかあまり映ってないし(^-^;

本日のオドロキ

その① ダンナと同行営業中・・・・
運転席のドアを閉めたら、いつもと違う音が???
ヘンじゃない?!と話していて、何度かためしてみたら。ら!
空気圧で助手席側のフロントガラスの角がフワッっとあがるのだ。
ハ?????
エッ????
何度か繰り返し・・・( ̄□ ̄;)
手でちょっと押したらあがる!
外からみたら、パカパカ浮いてるしっ。
ソッコー購入したところへ持っていき、代車をかりたのだが・・・・
オソロシーほど古いマーチ(^-^;
これで営業いけないよーってくらい。ちょっとの段差でも跳ぶのだよ!
まんがか????( ̄□ ̄;)

本日のオドロキ その②

そんなこんなで帰ってきて、ドッとつかれがでたんだけど・・・
ネコ部屋にもどって、なんだか、このごろにおうなーと。。。
いつかは全部トイレを洗って~砂も全部とりかえてーと思いつつ
1ヶ月前に2個あらっただけ・・・
よしっ、洗っちゃえ!!!と。8個全部イッキに洗いましたヨ
台風きちゃうかもネ
[PR]
by allurecattery | 2007-07-21 22:49 | Female♀