あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Female♀( 54 )

まりあ&フェンディ

b0053944_18494878.jpg

フェンディのゴムをつけたフェンディ。
どお?似合うかしら?

b0053944_184935.jpg

ちょっとー!!うちの子になにすんのよっ!
かわいそうでしょー。ライオンじゃないんだからねーっ

b0053944_18493014.jpg

こ。こわっ。。。。
なんでそんなに写真写りわるいのよーっ
ホントはもっとかわいいのに・・・・( ̄□ ̄;)
[PR]
by allurecattery | 2005-06-10 18:51 | Female♀

またもや

まりちゃん
b0053944_17491287.jpg

やっぱり寝起きじゃないときのほうがかわいいよねぇ♪
b0053944_17494526.jpg

仔猫時代にあんなといつも一緒に寝ていたベット。
久々にだしたらよろこんでました(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2005-03-06 17:50 | Female♀

ヒカルちん~!!

b0053944_2054031.jpg

・・・ちょっとコワイかもΣ( ̄□ ̄;
b0053944_208560.jpg

だってお昼ねしてたんだもんね~(^-^;

今日はC-Litterのチャオくんとココくんのバースデー(^^)/
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
[PR]
by allurecattery | 2005-03-01 20:09 | Female♀

ファー・・・・

b0053944_20561815.jpg

あんな、何かを訴えている。
なになに?と近づいていくと・・・・
b0053944_20565228.jpg

これこれ。
あぁ~。今日のスカート、ファーがついてるんだった( ̄□ ̄;)
あんな、大好きなんだよね(^-^;
ファーのマフラーなんて、軽い引き出しにいれてたら、あけてもって歩いてるし(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2005-02-28 20:58 | Female♀

ヒカルちん

b0053944_189398.jpg

どうです?うまく撮れたかな??
ちょっと背景が悪いかな( ̄□ ̄;)
b0053944_18101290.jpg

こんなオドロキの表情もたまらなくカワイイ!
b0053944_18103680.jpg

オマケにもう1枚(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2005-02-08 18:10 | Female♀

あっという間に・・・

もう2月になってしまった。
仔猫がうまれてもう2ヶ月半?早いもんです。
仔猫たちは週末から巣立つ予定。こんなにおてんばさんで大丈夫だろうか?
と思うくらい元気にとびまわっています。
写真はこねこのお相手に疲れたヒカルちゃん
b0053944_1932925.jpg

[PR]
by allurecattery | 2005-02-01 19:04 | Female♀

布団の中に・・・

まりちゃん。
最近妙に甘えん坊まりちゃん・・・・。
声もおかしい。高い声でミャンミャーン!と鳴く・・・
b0053944_20271889.jpg

[PR]
by allurecattery | 2005-01-25 20:26 | Female♀

抱っこして~♪

ソファーに寝転がってテレビを見ていたら、集まる、集まる。
ありす、ヒカル、あんな。
3匹が限界です(^-^;
b0053944_1892516.jpg

[PR]
by allurecattery | 2005-01-23 18:08 | Female♀

まりちゃん

最近おしゃべり好き?のまりちゃん。
仔猫が猛スピードで走り回るので、おっかなびっくり。
仔猫たちはまりちゃんのしっぽで遊んだり。
仔猫と遊ぼうと思ってジャラシを持ってくると、あんな&まりあがすっとんでくる!
まだまだおこちゃまな2匹。
でも立派なママなんだよね(^^)/
b0053944_2150304.jpg

[PR]
by allurecattery | 2004-12-30 21:52 | Female♀

ぴかっこ♪

b0053944_20383381.jpg

ちょいとおすまししてるかも?!
[PR]
by allurecattery | 2004-11-17 20:38 | Female♀