あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Family( 45 )

お誕生日おめでとう

今日はえんりちゃん、エルモくん、エルガーくんの3歳のお誕生日♪
b0053944_201266.jpg

えんりパパのさかたさんからお写真いただきました♪
相変わらず可愛いえんちゃん♪おめでとう

来月?再来月?か・・・・
えんちゃん家に遊びにいってもいいかしら~♪ウフ
[PR]
by allurecattery | 2007-11-13 20:02 | Family

えんりちゃん♪

えんりパパのさかたさんから、可愛いえんちゃんのお写真いただきました☆
b0053944_0515719.jpg

b0053944_052717.jpg

えんちゃん、相変わらず美猫さんね♪
[PR]
by allurecattery | 2007-09-07 00:52 | Family

ネックリボン

b0053944_919265.jpg

グレン&ジーニーのママ(みいさん)からかわいいお写真届きました(^^)/
めっちゃカワイイ♪プリンセス~
写真はジーニーちゃんです(^^)/

*20:55写真追加しました。
b0053944_20544417.jpg

こちらは、姉妹のグレンちゃん♪
ネックリボンはついてないけど、メッチャ可愛い♪ウフフ~

みいさん、いつも可愛いお写真ありがとう(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2007-09-05 09:20 | Family

今日のCM

ねこのきもち♪
わくわくして見た結果・・・・・・・
あんなちゃんがくねくねしてるシーンだけ、しかも一瞬 (笑)
あたしにしか判らない程度(爆)
明日はダヤンくんのお顔がでるらしい。
b0053944_20325985.jpg

オレは採用されなかったのか・・・・ザンネン(ファントム)

追記* yupionさんが発見してくれました★
あんなママ
b0053944_22435969.gif

b0053944_22442918.gif

ダヤンパパ
b0053944_22445378.gif


こちらに、プロフィールが載っていますが。。。
間違ってますから!!!ダイアンくんじゃなくてダヤンくんですから!!!!
ちゃんと伝えたのに。。。(泣)
http://www.benesse.co.jp/pets/cat/cm/inside_story1.html

そして動画はこちらから♪
http://www.benesse.co.jp/pets/cat/cm/index.html
[PR]
by allurecattery | 2007-05-18 20:33 | Family
本日、F-Litterのお誕生日!
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
風太くん、ファイトくん、プラムくん、フェウスくん、そしてフェンディ!2歳ですね!!
パパとママにお祝いしてもらってよかったね(^^)/

今日送っていただいたお写真(^^)/

b0053944_034422.jpg

風太くん♪キリっときまってるぅ~
b0053944_041592.jpg

パパに抱っこされて・・・甘えんぼさん(^^)/

そして・・・・
ファイトくん!
b0053944_045037.jpg

いやーん♪そんな瞳で見つめないで(^-^;会いたくなっちゃうよ~
b0053944_051914.jpg

それにしてもデジに似てます!!

ありがとうございます♪
こうやって、大きくなった写真を見せてもらえるのがホントに嬉しいです。
いつもかわいいお写真ありがとうございます!!

*ふうたママ、ファイトくんのママ、お返事後日メールします(^-^;ごめんなさいっ
[PR]
by allurecattery | 2007-03-05 23:58 | Family
b0053944_2222499.jpg

今年もジャッキーパパ&ママさんからカレンダーをいただきました!
月ごとにちゃーんとコメントがついてるんですよ(^^)/
デスニャカレンダー3冊目!!
デスクに飾ってます~♪毎月めくるのが楽しみです!
パパ&ママ、いつもありがとう(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2007-01-18 22:24 | Family

ジーニー&グレンちゃん

b0053944_1017353.jpg


久しぶりにジーニー&グレンちゃんに再会することができました♪
ホントにパパとママのコピーか?!ってくらいそっくり。
ミニダヤンとミニあんな♪育ての親のみいさんご夫妻の愛情をいっぱいもらって、
2匹ともとっても元気で仲良く暮らしています。
大切に育ててくれて本当にありがとうございます(^^)/

みぃさんのブログ「Cats*Disney」をリンクしました♪
是非ごらんください(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2006-07-20 10:20 | Family

カエルに変身~♪

カワイイ帽子をかぶせてもらっているのは・・・
ハービーくん!!
b0053944_12181669.jpg

お気に入りの様子で・・・・
b0053944_12183923.jpg

かぶったまま寝ちゃいました♪
モデルになれるかも?!
[PR]
by allurecattery | 2006-05-22 12:19 | Family
今日は、D-litterのお誕生日です!!
ダニエルくん、優タン、ダイキチくん、ディーちゃん
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
みんな、これからも健康で、甘えん坊さんで、長生きしてね!
[PR]
by allurecattery | 2006-05-09 06:13 | Family

ハービーくん

b0053944_22365383.jpg

ハービーくんのママさんからかわいいお写真とどきました!!
ウフ~♪これは載せずにはいられません!!
というわけで、ホヤホヤ写真をハリハリ。
b0053944_22375167.jpg

もぅ~。かわいいの一言につきますわー☆
元気でスクスクそだっている模様。
パパ、ママありがとニャ!!
[PR]
by allurecattery | 2006-04-30 22:38 | Family