あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Others( 44 )

ネタぎれ

いやぁ~。
うちのネコズに何も変化なし~
まったりと暮らしております。
写真をとってもどの子もみな同じかんじだしー
すっかりネタギレですワ( ̄□ ̄;)
仕方がないので。。。。
今ほしいもの♪の写真をのっけ!
以前にmチャンのブログででていたような気もしますが(笑)
b0053944_20412052.jpg

もちろん、お店にはないワケで・・・(限定なの)
ネットでは発見したのだけど、うーん。どうしましょうってまだ悩み中。( ̄□ ̄;)
あたしって、決断力ないのよね~あはは
まああと2~3日悩んで決めようかなと。
b0053944_20441652.jpg

b0053944_20443174.jpg

b0053944_20444685.jpg

あなたならドレ?!
やっぱりどうせ買うなら猫よね~と思いつつ・・・(笑)
猫だとmちゃんと同じになっちゃうけど・・・・ゴメン(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2007-08-26 20:45 | Others

僕の指定席

b0053944_20152471.jpg

ダヤンです。
夜、寝るときはここがボクの指定席なんだ!!
ずーっとママと一緒に寝ているのはボクなのに・・・
b0053944_20171923.jpg

またでたよーーーーーーーー
最近デジがいつもジャマしにくるんだ。
でもでも。ボクは優しいから、譲ってあげてるんだよ。
だって、デジはボクの可愛い妹分だから・・・・。

女の子にはやさしいダヤンくんでした。
[PR]
by allurecattery | 2007-08-22 20:15 | Others
まりあがうちに来た日の写真!!んまーっっ可愛すぎですっ
b0053944_20524998.jpg

b0053944_20533855.jpg

そしてコレ↓はヒカルちゃん♪
b0053944_20541020.jpg

b0053944_20545690.jpg

こんなにちっこい子が・・・
昨日のようなネコちゃんになりましたとさ。
そして、この子が唯一ヒカルちゃんにそっくりな、子。ばななくん。
b0053944_20581123.jpg


それから・・・・
コレ↓なんとダヤンくん(^^)/
b0053944_20562881.jpg

b0053944_20571430.jpg


あぁ~探してたら楽しくなっちゃった(笑)

ネタ切れのため、こんな写真でごめんなさい~

昨日、今日とショーに出陳されていた皆様、お疲れ様でした(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2007-08-19 20:59 | Others

コンパクトサンドDX

届きましたよぉ~♪ジャーン!!
b0053944_2136339.jpg

これが噂の砂♪モデルさんはヒカルさんです。
b0053944_2142224.jpg

どうです?!この塊!!スゴイっ。
カチンコチン!(・・・タブン)
b0053944_21423024.jpg

粒は細かく・・・さーらさら!(使う前に手ですくってみた)
b0053944_21432490.jpg

ただし・・・・・・・・・・・
こぼれる砂も細かい!(当たり前・・・)
香りは??きつくない。
エバーグリーンよりも私はいいかも?!
ただ、軽いという噂
今エバー使ってないので比較はできず・・・・・・・・・・。
ただし、お値段!!一番安くて5kg 550円
今使用中の砂は10kg 398円・・・・

さて。どうしましょ?!
しばらく使ってみてまたレポします!!

*このブログに記載している内容は、あくまでも私個人の意見でありますので
 ご了承くださいませ♪

[PR]
by allurecattery | 2007-08-16 21:36 | Others

ネコと暮らすしあわせ

b0053944_2110206.jpg

今このCDを聴きながらブログを書いてます♪
昨日行ったリンパドレナージュのサロンでかかっていたオルゴールCD。
このCDの中の、快眠セラピストの三橋美穂先生が書かれた言葉のなかに。。。
「眠る前のリラックス・タイムに本でも読みながら、お風呂にでも入りながら、
猫でもなでながら、ゆったり聴きながら過ごしてみてください。
心の緊張と体の緊張が毛糸球がほどけるようにスルスルと解けていき、心よい
眠りの世界へ導かれることでしょう。」とありました。
うんうん。猫をなでながら・・・・ゆったりと過ごす時間が、一番ステキな時間です。
たまには、うなうな訴えられることもありますが(笑)
ネコと暮らすしあわせ。私にとって猫たちはかけがえない存在です。
[PR]
by allurecattery | 2007-08-15 21:17 | Others

ネコの砂

b0053944_1738465.jpg

今までニャンとも~トイレに、システムトイレ用の砂を使ってきましたが・・・
どうも、お気に召さないニャンコ数匹+人間が約1名おりまして・・・
とうとう、鉱物系の砂にまたもやチェンジすることに・・・・
で。砂のお話~
先日お取引いただいているトリミングサロンの先生とお話していたら、この砂が
いいよ!って教えて下さいました。
あれー?あんまり売ってるのは見たことないよ?!
ネットで調べてみたら・・・・
結構評判がよいみたい。
さっそくポチっと注文してみました~♪
どなたか使っている方いらっしゃったら教えてくださいネ
[PR]
by allurecattery | 2007-08-13 17:42 | Others

Welcome リース

b0053944_20211983.jpg

ずーっと、探していたリース・・・
どこへ行ってもピンとくるものが見つからず。
今日いつも行く素敵なカントリー雑貨のお店に行き
オーダーしちゃいました!
お店にある材料を組み合わせて・・・・
オンリーワンリースを作っていただきました(^^)/
お店はコチラ↓カントリーファーム
http://members.jcom.home.ne.jp/1162680301/index.htm
あれっ。今日はローズ店長さんオススメのハチミツを
買いに来たんだったアブナイ~
b0053944_2021478.jpg

おかげさまで忘れずに、購入できました!すごく濃厚なお味。
美味しいですよ♪

なぜ今日はネコがでてこないのか・・・・・???

ネタ切れです、すみません(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2007-08-11 20:22 | Others

青龍ブレス

b0053944_1053768.jpg
なんだか気になっていた「青龍」が彫ってある水晶。
やっぱり欲しくて仕事帰りにちらっと寄ったパワーストーンのお店。
ここで見かけたわけではないけど、もしかして?って・・
ありました!今スゴイ人気なんですって。
早速オリジナルで作っていただきました♪
夏なので涼しげに水晶メインにしました!!
b0053944_1069100.jpg

ふーちゃんは相変わらずよく寝てるzzz・・・(笑)
[PR]
by allurecattery | 2007-08-10 10:07 | Others

HERO

b0053944_2162957.jpg

昨日、ママ朝早くから、どこに行ってるんだろうと思ってたら、
大好きな木村君の映画、HEROの試写会に行っていたんだって!!
20万通の応募ハガキから選ばれた2500通のハガキ。
幸運にもママのお友達が当選して、連れていってくれたみたい。
b0053944_2194721.jpg

↑これは、新聞に載っていたもの。
映画もすごーーーーーくよかったし!
舞台挨拶もとても豪華で、素敵な時間だったみたい。
かえってきたママは、放心状態で、ボクたちゴハン食べたのに、またゴハンくれたの。
まあ、うれしいけどさぁ・・・・
ママ、しっかりしてくださいよ!!!おデブになる子がでたら大変だよっ
b0053944_2114750.jpg

[PR]
by allurecattery | 2007-08-07 21:14 | Others

素敵でしょ♪

b0053944_1945355.jpg

ふーです。
このスツール素敵でしょう♪
写真より実物のほうがもっと素敵なの!!
b0053944_1958281.jpg

こちらのお裁縫箱も♪
事務所に入ると一番目立つのがこのスツールなんだよ!
b0053944_19591284.jpg

ボクにピッタリのインテリアだってママが言ってました♪
にゃはは
[PR]
by allurecattery | 2007-08-01 19:45 | Others