あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Others( 44 )

今ほしいもの♪

b0053944_17584899.jpg

これこれ!
可愛いと思いません~?!
中はトイレ。2階がベット。事務所用に買おうかしら???
と検討中。これならお部屋においても気にならないかも~。
[PR]
by allurecattery | 2007-07-29 18:00 | Others

クルージング日和?

横浜ベイのロイヤルウイングでディナーしてきました(^^)/

デッキから見上げたベイブリッジ
b0053944_2010549.jpg


ピアノとサックスの生演奏とジャズのバンド・・・
とても素敵な2時間でした♪

各テーブルにプレゼントしていただいた、かわいいピンクのベアーの風船アート♪
b0053944_205138.jpg

おとなりの素敵なマダムにプレゼントして帰りました♪
「こんなに可愛いのにホントにいいの?!ありがとう!孫がいるのよ!」って
喜んで下さいました(^^)/

そして・・・
b0053944_20203865.jpg

つい最近ハマた「イマン」の小物たち・・・♪
素敵なプレゼントをいただきました(^^)/ありがとぅ~♪
[PR]
by allurecattery | 2007-07-24 20:05 | Others

ポカリスエット×SMAP

b0053944_18363064.jpg

ちょっと、ちょっと~。みなさん聞いてくださいヨ
うちのママったらね・・・
b0053944_18371694.jpg

このイベントに参加したくて、シールを集めては、スロットやって外れてガッカリしてるのよー
なんでも、3枚で1回抽選できるらしいのよ。
b0053944_18381770.jpg

だからアタシも一口~って
b0053944_18385683.jpg

ダメダメ!!人間用なんだからっ飲んじゃだめよ!
b0053944_18395672.jpg

ホントにひかるちゃんったらぁ・・・・
b0053944_18404645.jpg

まあ、大目にみてあげましょ。
ママの楽しみは年に1回のSMAPコンサートなんだから・・・
b0053944_18415865.jpg

なるほど・・・・・
b0053944_18422421.jpg

でも、今年ないってウワサよ?!
b0053944_18543783.jpg

ボクと木村くんとどっちが好きなんだ?!フンっ
b0053944_1935563.jpg

ってことで。
かわいそうなママに愛の手を(^^)/
b0053944_1971939.jpg

ポカリについてシールをそのまま捨てようと思っている貴女!!!
ママにくださいー(笑)・・・(真剣)
[PR]
by allurecattery | 2007-07-20 19:06 | Others

今ほしいもの・・・・

b0053944_2149850.gif

「勇気を出して」

渡辺あきおさんの ジクレー版画 。

今日は仕事がわりと早く終わったので、ショッピングに!

そしてこの作品にひとめぼれ。
渡辺あきおさんの作品・・・グッとくるのです~っ

b0053944_2157266.jpg

「小さな幸せ」

b0053944_2158171.gif

「ためらいの告白」

b0053944_21591523.gif

「嬉しさを伝える」

きゃー。どれにしよう!?
[PR]
by allurecattery | 2007-07-05 21:52 | Others
今日からしばらくの間スキン変更!(笑)
木更津に住んでるから木更津キャッツアイ?!
だって木更津キャッツなんて聞いたら私のこと?!って思っちゃうし?
実際にテレビ&映画を見たことはない。
撮影はうちの隣の空き地?で行われていたっけ~。
フリフリレースのスキンはないかな?と思い探したらこんなの発見!!
全く違うけど・・・・。おもろいのでしばらくこれにしてみるね♪

ワタクシのデスクの上には・・・
b0053944_22422542.jpg


記念にふーちゃんの写真ががざってあります。
そしてもういちまい。。。
b0053944_2245746.jpg

いやーん、この写真たてには似合わない?!
しかも、デジのリボンじゃないしっ( ̄□ ̄;)
私はいつからこんなフリフリろまんちっくな趣味になったのかしら~
きっと歳のせいねぇ・・・・( ̄□ ̄;)
[PR]
by allurecattery | 2007-06-19 22:42 | Others

NEWS!!!!!


b0053944_1332186.jpg

「ねこのきもち」のCMに、誰かが登場します~★

オンエアが決まりました!!
5月18・19・20・21日の4日間、各局で流れます。
4日間で毎日違う猫たちが3匹ずつ出るそうです~♪
さてさて、誰が登場するのかな???

ねこのきもちHPや携帯サイトにも後日UPされる予定です♪

たのしみデス(^^)/

 うーん。だれだろう。。。。(ワタシにも謎です)
[PR]
by allurecattery | 2007-05-15 21:22 | Others
山崎哲さんにとっていただいた写真が届きました(^^)/ワーイ

うちの大事な息子・・・ふーちゃんです。(本名はフィガロといいます)
ちまたでは、うーちゃんとかふうたとか呼ばれております(笑)

b0053944_2365927.jpg

b0053944_238088.jpg

b0053944_238821.jpg


うふふ~
そしてブラウンなのに? おてんばさん( ̄□ ̄;)
ブラウンっておとなしい子が多いと聞いておりますが・・・・
うちのおてんば娘デシっこです。(本名はデイジーです)

b0053944_2391964.jpg

b0053944_239281.jpg

[PR]
by allurecattery | 2007-02-22 23:09 | Others

なつかしの写真~

b0053944_20311347.jpg

かわいいわーぁ。昔は一緒にお風呂にはいったもんだ。
b0053944_20313544.jpg

いやーん、あなた誰?!(笑)
[PR]
by allurecattery | 2007-02-21 20:31 | Others
今年もよろしくお願い致します(^^)/

本日のごちそう♪

b0053944_21305565.jpg


ピクニック農園&牧場より、ワンちゃん用ディナーです~☆

本日仕事はじめ?!に撮影しました!

*ご協力いただいたmanami先生ありがとうございました(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2007-01-01 21:33 | Others
b0053944_22312626.jpg


こんなのやってますぅ~

詳細は、リンクの「エルピックより愛をこめて」をご覧くださいませ(^^)/

木更津より愛をこめて!(笑)
[PR]
by allurecattery | 2006-12-22 22:32 | Others