あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Others( 44 )

明日は・・・

ふーちゃんとお泊りデートです(笑)
横浜にいってきまーす(^^)/

お会いできる皆様よろしくお願いします!
[PR]
by allurecattery | 2006-12-15 23:46 | Others
いつも遊びにきてくださってありがとうございます(^^)/

業務多忙のためしばらくお休みさせていただきます・・・

再開しましたらお知らせに伺います!!

私のこと忘れないでいてください・・・・(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2006-09-18 21:41 | Others

仲良しさん(^0^)/

b0053944_0113558.jpg

大運動会後のまったりタイム♪
[PR]
by allurecattery | 2006-09-04 00:11 | Others

仲良しさん

b0053944_943594.jpg

大運動会後のワンショット♪
[PR]
by allurecattery | 2006-08-23 09:43 | Others

** お知らせ **

いつも遊びにきてくださっている皆様へ

1ヶ月ほどブログの更新をお休みさせていただいておりました。

なんとか落ち着いてきましたので、少しずつブログを再開させていただきます☆

毎日!とはいきませんがボチボチゆっくり更新していこうと思っています♪

こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します☆

Kayo。

b0053944_1652797.gif

[PR]
by allurecattery | 2006-07-19 00:30 | Others

シャンプー日和♪

今日は、まりあママと娘のフェンディの2匹をワクチンヘ連れていきました。
ふうたくんと病院で待ち合わせ。1ヶ月ぶりの再会!!
大きくなったふうたくん、キャリーの中でもコロン~としたり、とてもかわいかったです!
いい子に育てていただいて、パパさん、ママさん、息子さんに感謝です☆(^^)/
せっかく再会したのに、写真を撮るのをすっかり忘れた私。ガーン( ̄□ ̄;)アホだ・・・
b0053944_2054577.jpg

今日はヒカルちゃん、あんなちゃん、ファントムくんのシャンプーday♪
新しく買ったシャンプーで、みんなきれきれしました(*^^*)
[PR]
by allurecattery | 2006-05-06 20:54 | Others

グリニーズ♪

b0053944_19551449.jpg

ペットショップでこんなものを発見!!

猫用はみがき?!
「ワンちゃん用と同様に歯磨き効果があり、研磨作用で歯垢を落とし、
その結果口臭を軽減させることができます」だって!!!

でも、こんなの食べるのかなぁ???
・・・と心配になり、お友達にメール。
「まずそうじゃない?!」とお返事(笑)確かに・・・・

うーん。。。お値段は800円くらいだったので、どうしようかな?と
悩み、いったん棚に戻したのだけど、レジ付近に、お試しサイズがあるのを
発見!!で、即購入。

結果・・・・ダヤン、フェンディ以外は、喜んで食べました!

・・・・が、数名良く噛まずに飲み込んでいた。。。意味ないじゃんっ( ̄□ ̄;)
[PR]
by allurecattery | 2006-05-03 19:59 | Others

ねこのきもち・・・・

ねこのきもち♪の付録がきたのでさっそく猫部屋に。。。☆
まずはフェンディちゃん。
b0053944_2122994.jpg

なんだ?これ・・・ガサガサいうよ?おもしろい!!
b0053944_213177.jpg

こう???
・・・違うんだなぁ・・・( ̄□ ̄;)
b0053944_2135879.jpg

勢いよく入っていったのは誰?
b0053944_2143793.jpg

すごい勢いですけど。。。。( ̄□ ̄;)
b0053944_215719.jpg

やっぱりダヤンくん~☆袋ダイスキなのよねっ
b0053944_2154278.jpg

すっかりくつろぐダヤンパパ☆
[PR]
by allurecattery | 2006-05-02 21:05 | Others

キャットタワー!!

b0053944_19484723.jpg

新キャットタワーが到着!まりちゃんが物色中・・・・

今日はグレンちゃん&ジーニーちゃんのお家へお招きいただきました(^^)/
2匹とも大きくなって~♪グレンちゃんはママ、ジーニーちゃんはパパにそっくり!
とっても仲良く、良い子に育ってくれていました!!
パパ、ママありがとうございます(^^)/
ドジな私は写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました( ̄□ ̄;)イヤン
[PR]
by allurecattery | 2006-03-21 19:48 | Others

加湿器購入!

b0053944_2057759.jpg

ボネコの加湿器。ネットの口コミ情報など、色々調べてコレ!を発見。

しかし・・・

b0053944_20581919.jpg


ここからお水を入れるのはカンタンでいいのですが・・・

若干我が家には、1匹水遊びダイスキ!ママがおりまして・・・( ̄□ ̄;)

とても楽しそうに水遊びをしていました。

おかげで潤う・・・・?!

b0053944_210054.jpg


くまごろう1号くんもおめめあきました(^^)/わーい
[PR]
by allurecattery | 2006-02-15 21:00 | Others