あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:kitten( 90 )

今日のこねこズ

今日は綺麗なジャラシをおろしたので、仔猫たちに見せてみました・・・・

イルくん!!
興味深々・・・♪
b0053944_2357664.jpg


イルカくんの口・・・・パパに激似!!!(笑)
b0053944_00175.jpg


そして・・・
大興奮!のアメくん♪
b0053944_01219.jpg


デジっこも仲間に入ってみんなで遊んでいました。
b0053944_013513.jpg

・・・イルカくん。。。そんなとこまでパパに似てる(爆)
[PR]
by allurecattery | 2007-02-24 23:57 | kitten

今日のこねこズ

b0053944_19301091.jpg

アメくんのお得意なポーズ♪

b0053944_193227.jpg

なんとなく?えんりちゃんに似ている??イルくん。

b0053944_19332335.jpg

そして、お食事中のイルカくん。
これまたダヤンくんにそっくり(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2007-02-20 19:42 | kitten

あっ。アブナイ・・・・

b0053944_2137991.jpg

まぁ~っ。元気いっぱいはしりまわるのはいいことだけど、
ちょっと元気すぎじゃない?!
危ないよっ。ホントに目が離せません。
今日からママと離れ離れ。2階建てのケージにお引越ししました。
2階へ上れるかな?という心配をよそに・・・
ボクたち、へっちゃらだって(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2007-01-21 21:38 | kitten
b0053944_21394547.jpg
b0053944_21395870.jpgb0053944_21401086.jpg



おトイレもひとりでできるようになり・・・・
カリカリもよく食べ・・・・
キャットタワーにも登れます。

でもアブナイから、すぐに下ろしますが(^-^;
仔猫の運動会は目がはなせません~

活発な仔猫たちですが、これまた甘えん坊ですぐ私の膝に登ってきます。
これがまたカワイイ!
こんなひととき、私の家にうまれてきてくれてありがとう!と本当に嬉しく思います。
[PR]
by allurecattery | 2007-01-16 21:42 | kitten
仔猫の里親さん決定しました♪

あと2ヶ月大切にお預かりします~♪

b0053944_2142217.jpg


日々成長する仔猫たち☆
b0053944_2142381.jpg

[PR]
by allurecattery | 2007-01-10 21:49 | kitten

おまたせしましたぁ♪

b0053944_21351080.jpg

b0053944_22344380.jpg

ええっと・・・
UPが遅すぎて大変申しわけございませんっ
2006.12.05に、ダヤン×フェンディの仔猫がうまれました!
シルバー♂2匹とブラウン♂1匹の3匹っ子でございます~☆
スクスクと成長中!!
只今シルバー1匹里親さんが決まっております。
もう1匹のシルバーにもお問合せが入っております~
ブラウンくんはまだお目目がかんぺーちゃんでございます
パッチリお目目になったら写真あぷしますね(^^)/


******そして大切なお知らせです!!*****

今回の出産をもちまして、ダヤンくんは引退です!!
永遠の3歳児にもどりますっっ♪うな~

ダヤンくんジュニアは今回で最後です
[PR]
by allurecattery | 2006-12-19 21:35 | kitten

ハービーくん

昨日は、ハービーくん。フウタくんがやさしい里親さんのもとへ巣立っていきました。
b0053944_9425284.jpg

さっそく、ハービーくんのママさんからお写真が届きました(^^)/
「私がソファーで転寝をしてるとピッタリ寄り添ってきて私の腕をフミフミしながら
寝てしまいました。ほんとに可愛い!!」とのコメント!!
ありがとうございます。
やさしいパパさん&ママさんのもとへ巣立つことができて本当に幸せな猫ちゃんだと
思います☆☆☆
今後とも末永くよろしくお願い致します(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2006-04-16 09:46 | kitten

くまごろうくんも~

b0053944_1726291.jpg


本日くまごろうくんも、やさしい里親さんが決まりました(^^)/

あとすこし、兄弟と一緒に色々なお勉強をして新しいお家へ巣立っていきます~☆

パパ、ママ、もう少しお待ちくださいね(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2006-04-02 17:26 | kitten

くまごろうくん~

b0053944_21102776.jpg


ようやく撮れたショットです。

最近、動きが早いのなんのって( ̄□ ̄;)
寝てるときくらいしか写真がとれず。
ビデオも役に立ちません。。。。(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2006-03-26 21:10 | kitten

つなひき大会?

b0053944_1734073.jpg

楽しそう~\(^o^)/
b0053944_212398.jpg

[PR]
by allurecattery | 2006-03-22 17:03 | kitten