あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー

<   2004年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

まりちゃん

最近おしゃべり好き?のまりちゃん。
仔猫が猛スピードで走り回るので、おっかなびっくり。
仔猫たちはまりちゃんのしっぽで遊んだり。
仔猫と遊ぼうと思ってジャラシを持ってくると、あんな&まりあがすっとんでくる!
まだまだおこちゃまな2匹。
でも立派なママなんだよね(^^)/
b0053944_2150304.jpg

[PR]
by allurecattery | 2004-12-30 21:52 | Female♀

タワーに・・・

今日、こねこが遊んでいるのを見ていたら、おとこのこがタワーに木登りして
上まで行ってしまいました( ̄□ ̄;)
でも、降りれなくて困っている様子。
タイヘンだー。これは遊んでいるときはずっと見ててあげなくちゃ!!
しらない間に落ちたりしたら大変!
タワーの下には念のため、クッションをおいてありますが・・・
まだまだちびっこ。気をつけなくては。
仔猫たち、カリカリを粉々にしたものを食べ始めました☆
あっというまに大きくなりそうです~!
写真がちっちゃくてごめんなさい(^-^;
b0053944_2133773.jpg

[PR]
by allurecattery | 2004-12-29 21:04 | kitten

風呂猫スタジオ

b0053944_2054927.jpg

今日は板東さんが我が家へ来てくださいました(^^)/
・・・といっても私は仕事だったのでお会いできませんでした(ノ_・。)
母談によると、仔猫たちはそれはもう元気すぎて、写真がなかなかとれず(^-^;
1時間くらいしてからようやく落ち着いてきたとの事。
寝てる写真も撮ってもらったようです☆
ホントは私もいて、板東さんが写真をとっているところをビデオに撮りたかったんだけど・・・
これがまたいいアングルになるのです。板東さんのうしろをビデオ片手にチョロチョロ
してる私って・・じゃま?!(^-^;
今日は本当にありがとうございました☆
こねこたち、ステキな記念になったね(^^)/
今はいっぱい遊んで疲れたようで爆睡しております(笑)
[PR]
by allurecattery | 2004-12-27 20:09

動画UPしました(^^)/

今日のタイトル。みんなでつめとぎです(^^)/
動きが早くなってきたこにゃんたち。
動画を撮るのも一苦労( ̄□ ̄;)
うれしい悲鳴です~☆

仔猫の里親さん、本日で全員決まりました。
ありがとうございます(^^)/
仔猫の成長記録はこのブログでつけていきたいと思っています。
あと1ヶ月半位ですが大切にお預かりさせていただきます!!
b0053944_21535618.jpg

[PR]
by allurecattery | 2004-12-26 21:54 | kitten

動画・・・・・

今日動画を撮ろうとビデオカメラを片手に仔猫を出してみましたが・・・
動きが早い!!おいつきません~( ̄□ ̄;)
すでに大運動会・・・・。明日またチャレンジします。
今度は眠そうなときに撮ろうかしら・・・。
[PR]
by allurecattery | 2004-12-25 23:23

更新しました!

Kitten情報、AllureKitten、CatGoodsのページを更新しました!
にゃみり~る~むは、AllureKittenに移動。
仔猫を迎える方へ準備用品として、CatGoodsに我が家が愛用しているグッズを
カンタンな解説つきで載せています。
是非ご覧くださいね(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2004-12-23 23:25

かわいいにゃ~♪

b0053944_21545256.jpg

教えなくてもつめとぎしてますわ!!
えらい(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2004-12-21 21:55 | kitten

さっそく

b0053944_23171422.jpg

大運動会のはじまりです~♪
オレのほうがおおきいぞ!
わたしのほうが大きいわよー!!
とでも言っているのかしら?!
大きくふくらみながらとびまわっております(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2004-12-20 23:18 | kitten

動画UPしました(^^)/

b0053944_21303387.jpg

おまたせしました(^^)/
ようやく動画をUP!!是非みてくださいね~♪
Kittenこねこ情報のページからお入りください(^^)/
b0053944_21311772.jpg

[PR]
by allurecattery | 2004-12-19 21:30 | kitten

とりたてホヤホヤ☆

b0053944_209342.jpg
b0053944_2094644.jpg

b0053944_20121278.jpg

もう部屋中はしりまわってる!
といっても速度はそんなに速くないけど。。。。
あんなママが心配して追いかけまわしてますわ(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2004-12-15 20:11 | kitten