あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー

<   2005年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

エルガーくん

b0053944_19425960.jpg

高いところもへっちゃらだよー(^^)/
もう、どこまでも登っちゃう。気をつけて。
ちびっこから目が離せませんわ(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2005-01-31 19:43 | kitten

いいお天気(^^)/

今日は久々にいいお天気♪
猫たちもうれしそう(^^)/
ちょっぴりおねむのエルモくんです
b0053944_206552.jpg

[PR]
by allurecattery | 2005-01-30 20:05 | kitten

エンリちゃん

仔猫の動画、写真がホントにひと苦労なこの時期。
どうやったら撮れる?!
・・・・仕方ない。抱っこするしかない?
・・・ってなワケで、えんりちゃんから♪
b0053944_940996.jpg

[PR]
by allurecattery | 2005-01-29 09:39 | kitten

HPが新しくなりました

いつも遊びにきてくださってありがとうございます☆
このたび、お友達のkaolinさん&いまちゃんさんのご好意により
新しいHPとしてのスタートをきることができました(^^)/
これからも「フレンドリーなキャッテリー」をモットーに頑張りたいと
思っています♪
よろしくお願い致します(^^)/

kaolinさん&いまちゃんさん、本当にありがとうございました♪
[PR]
by allurecattery | 2005-01-28 00:00

布団の中に・・・

まりちゃん。
最近妙に甘えん坊まりちゃん・・・・。
声もおかしい。高い声でミャンミャーン!と鳴く・・・
b0053944_20271889.jpg

[PR]
by allurecattery | 2005-01-25 20:26 | Female♀

抱っこして~♪

ソファーに寝転がってテレビを見ていたら、集まる、集まる。
ありす、ヒカル、あんな。
3匹が限界です(^-^;
b0053944_1892516.jpg

[PR]
by allurecattery | 2005-01-23 18:08 | Female♀
ジャッキーママさんからステキな贈り物をいただきました♪
パパさん作Big-Jack&Danielカレンダー2005
とーってもステキ!!!ありがとうございました♪
さっそく仕事場のデスクの上に飾りました♪
仲良し兄弟、Big-Jack&Danielくん。大きくなったね~♪
b0053944_12452257.jpg
b0053944_12453528.jpg

[PR]
by allurecattery | 2005-01-19 12:43 | Family

パパ♪

いつもムービーで声の出演をしているダヤンパパです(^-^;
私がテレビをみているときは、いつもソファーの背もたれの上にいる。
他の子は、膝の上にくるけど、ダヤンだけは絶対に来ない!
何でだろう?!とても不思議。一番甘えんぼうなんだけどなぁ~
b0053944_12261662.jpg

[PR]
by allurecattery | 2005-01-18 12:27 | Male♂

えんりちゃん。

何をみているのでしょう・・・♪
b0053944_2101365.jpg

[PR]
by allurecattery | 2005-01-17 20:59 | kitten

ムービー♪

ヒカルVSこねこ UPしました(^^)/

b0053944_21345135.jpg

ELMOくん♪

なかなか写真がとれず・・・・・(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2005-01-16 21:34 | kitten