あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ファー・・・・

b0053944_20561815.jpg

あんな、何かを訴えている。
なになに?と近づいていくと・・・・
b0053944_20565228.jpg

これこれ。
あぁ~。今日のスカート、ファーがついてるんだった( ̄□ ̄;)
あんな、大好きなんだよね(^-^;
ファーのマフラーなんて、軽い引き出しにいれてたら、あけてもって歩いてるし(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2005-02-28 20:58 | Female♀

またもや・・・

ファントムくん(^-^;
b0053944_21141488.jpg

ファントムは、いつもクビをかしげている。
私が帰ってくると、すぐにこのポーズ。
めちゃめちゃかわいい。
プンプン玉緒ちゃんみたい?なかわいさがあったりして・・・(笑)
今日は携帯カメラでとりました。
[PR]
by allurecattery | 2005-02-25 21:15 | Male♂

抱っこだいすき~☆

b0053944_2235416.jpg

ファントムです!
だっこ大好きなファントム。目があうとすぐにやってくる。
とってもかわいいです~♪
[PR]
by allurecattery | 2005-02-22 22:36 | Male♂

ビデオ(^^)/

今日、エンリちゃんのパパさんから、ビデオが届きました!!
b0053944_2235444.jpg

エンリちゃん到着の日の様子・・・・
ヒカルが興味津々でビデオに集中。
b0053944_2243688.jpg

とってもステキなお家を用意してもらって、えんりちゃんもすっかりくつろいでる様子。
Sさま、本当にありがとうございます。
お手紙を読んで涙がでました・・・ウルウル
これからも末永くよろしくお願い致します☆
[PR]
by allurecattery | 2005-02-16 22:07 | kitten

エンリちゃん!

とうとう明日はエンリちゃん巣立ちの日です。
b0053944_23364742.jpg

今日、エンリちゃんの里親さんがはるばる新幹線に乗ってお迎えに来てくださいました!
明日の朝、エンリちゃんは新しいおうちへと巣立ちます。
S様、今日はたくさんお話できてとても楽しかったです(^^)/
今後ともよろしくお願い致します。
b0053944_23374573.jpg

最後だから。。。と思ってデジカメでバシバシ撮ったけど・・・・・・
とにかくエンリちゃんはすぐワタシによじ登ってはゴロゴロ、ペロペロするので近すぎて
写真が撮れない( ̄□ ̄;)
抱っこすると、ペロペロ。しかも目つぶってるし。
157枚とって、目があいてて、まぁまぁ?って写真はたったの3枚でしたわ( ̄□ ̄;)
b0053944_23404597.jpg

[PR]
by allurecattery | 2005-02-12 23:39 | kitten

ヒカルちん

b0053944_189398.jpg

どうです?うまく撮れたかな??
ちょっと背景が悪いかな( ̄□ ̄;)
b0053944_18101290.jpg

こんなオドロキの表情もたまらなくカワイイ!
b0053944_18103680.jpg

オマケにもう1枚(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2005-02-08 18:10 | Female♀

エンリちゃん。。。

ひとりぼっちになってしまったエンリちゃん。
淋しくて仕方ない。みんなの後を追って歩いています。
b0053944_19152976.jpg

ゴロゴロゴロゴロよじ登ってくる。かわいいこ♪
b0053944_1916050.jpg

[PR]
by allurecattery | 2005-02-07 19:16 | kitten

巣立ちの日

今日は、エルガーくん、エルモくんが新しいお家へと巣立っていきました。
エルガーくん、かわいいお兄ちゃんに仲良くしてもらうんだよ(^^)/
大きくなってね♪
お迎えに来てくださった、Eさん、calamelさん、遠いところありがとうございました♪
これからもよろしくお願い致します☆
あっという間に楽しい時間が過ぎてしまい、写真をとるのをすっかり忘れて
しまいました( ̄□ ̄;)私ってドジ@

エルモくんは、チャオくんのいる、チャオママ宅へ巣立ちました!
b0053944_18494448.jpg

チャオくん、久しぶりだね!大きくなった~☆かわいいよー(^^)/
b0053944_1847413.jpg

ご対面~♪大丈夫かな。ドキドキ
b0053944_18474669.jpg

チャオくんは寛大なおにいちゃん(^^)/
ハーッもせずに、暖かく迎え入れてくれました♪
猫団子の日も近いかな?!

Eさま、チャオママさん、末永くよろしくお願い致します(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2005-02-05 18:48 | kitten

あっという間に・・・

もう2月になってしまった。
仔猫がうまれてもう2ヶ月半?早いもんです。
仔猫たちは週末から巣立つ予定。こんなにおてんばさんで大丈夫だろうか?
と思うくらい元気にとびまわっています。
写真はこねこのお相手に疲れたヒカルちゃん
b0053944_1932925.jpg

[PR]
by allurecattery | 2005-02-01 19:04 | Female♀