あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー

<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

フェウスくん(^^)/

今日は、フェウスくんのパパさんからお写真いただきました♪
b0053944_21285549.jpg

ベットの上のフェウスくん★
b0053944_21294477.jpg

警戒中のフェウス君
b0053944_21301184.jpg

睡眠スタート・・・.
b0053944_21304051.jpg

爆睡中(笑
b0053944_21311782.jpg

目を覚ましました

でたー!ぽんぽこりん!!!
パパとママにかわいがられて、安心しきっている様子がよーく伝わってきます★
フェウスくんよかったね(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2005-05-31 21:32 | Family

ファイトくん!!

ファイトくんのママさん!お写真ありがとうございます!
b0053944_1891649.jpg

ん~ママに似てるよね♪
b0053944_1893798.jpg

ん?!!
まさか・・・・・・・・・ジャッキー2代目?!肉球チュパか?!きゃ~♪
[PR]
by allurecattery | 2005-05-30 18:10 | Family

プラムくん(^^)/

プラムくんのママからお写真いただきました!
新しいお家へ巣立って1週間・・・
b0053944_1842014.jpg

すっかり狎れた様子!!
b0053944_1845934.jpg

先輩わんこのくるみちゃんとも仲良くなりました(^^)/
くるみちゃんの寛大さに感謝です!!
[PR]
by allurecattery | 2005-05-30 18:06 | Family

おふろ♪

今日は、暖かかったので、初おふろ(^^)/
とっても良い子にしていたフェンディちゃん。
フワフワ~になったよ!ちょっと早い気もしましたが(^-^;
今日はヒカルちゃんも洗いました
b0053944_2214366.jpg

[PR]
by allurecattery | 2005-05-28 22:14 | kitten

まりあ&フェンディ

b0053944_2375710.jpg

そ~っと近づいたら・・・( ̄□ ̄;)起こしちゃった?!
b0053944_238268.jpg

なんだ~また寝ちゃうの?!
b0053944_2384864.jpg

そ、そんな顔しなくても・・・・( ̄□ ̄;)
b0053944_23124699.jpg

親子・・・まりちゃんコドモとかわらん行動しとるぞ(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2005-05-26 23:13 | Male♂

巣立ち。

土曜日に、ふうたくん、フェウスくんが。
日曜日に、プラムくんが新しいパパ。ママのもとへ巣立って行きました!
b0053944_2242219.jpg

今日のふうたくん。抱っこ大好き!甘えん坊さんだそうです★
b0053944_22423724.jpg

プラムくん♪タワーのおもちゃで楽しそう(^^)/プラムくんもとっても良い子。
甘えん坊さんです~★
我が家のフェンディちゃんはひとりぼっちでさみしそう(^-^;
でもママ独り占めできていいかも?!
[PR]
by allurecattery | 2005-05-24 22:43 | Family

風呂猫マーケット♪

b0053944_11351240.jpg

ボタンくんがなんとTシャツに♪
b0053944_11393158.jpg

トートバックにも登場!!
詳しくは風呂猫マーケットで♪
https://www.furoneko.com/mart05_1/mart.htm
[PR]
by allurecattery | 2005-05-22 11:36 | Others

えんりちゃん(^^)/

b0053944_12122356.jpg

えんりパパからビデオが届きました!!!
超かわいーい!!ダヤンにそっくり!!びっくりするほど似てる。
ミニチュアみたいです。
パパにくっつきまわってゴロゴロペロペロ♪なんてかわいいんでしょ♪
このビデオみなさんにも見せてあげたいくらいです☆ウフ
パパさんありがとうございます(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2005-05-19 12:15 | Family

こんな顔で・・・

おかえり(^^)/と言われたら、一日の疲れもふっとびます(^^)/
b0053944_20471475.jpg

[PR]
by allurecattery | 2005-05-17 20:47 | kitten

巣立ちの日

今日はファイトくんが新しいパパとママのもとへ巣立っていきました(^^)/
パパさんも、ママさんも、とーっても優しい方でファイトくんも、会った瞬間からママに
甘えていました(^^)/
b0053944_18555865.jpg

生まれた直後のファイトくん~♪末っ子だった、ブラウンくん(^^)/
この日から2ヶ月ちょっと~あっという間だったなぁ。
ママとパパと兄弟たちといっぱい遊んでスクスク大きくなった仔猫たち。
ここを巣立っていっても、新しいパパとママのもとで幸せになるんだよ(^^)/
成長を私も木更津から見守りたいと思います★
[PR]
by allurecattery | 2005-05-15 19:00 | kitten