あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー

<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

とうとう・・・

b0053944_17131326.jpg

明日、ファイトくんが巣立っていきます。
あとの仔猫たちは、来週末。
あたらしいお家でやさしいパパとママが待っていてくれるよ!
みんな甘えん坊さんだから、いっぱいいっぱい甘えてかわいがってもらうのだよ(^^)/
まりちゃんに甘えるファイトくん。
b0053944_17134967.jpg

[PR]
by allurecattery | 2005-05-14 17:13 | kitten

えんりちゃん!

見てみて(^^)/思わず(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-っと叫んでしまった!
b0053944_19445047.jpg

美人?美猫になったでしょう♪
[PR]
by allurecattery | 2005-05-13 19:45 | Family

大好きなおもちゃ

b0053944_23161289.jpg

仔猫だけでなく、おとなのねこちゃんにも大人気なおもちゃです(^^)/
b0053944_23164118.jpg

新型が登場♪これも大人気!これなら、飲み込んでしまう心配がないのでお勧めです♪
b0053944_2317338.jpg

仔猫たちも大喜び♪
b0053944_23175515.jpg

みんな夢中で遊んでいます(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2005-05-12 23:18 | kitten
今日はDリッターの仔猫たちの1歳のお誕生日です(^^)/
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
みんなとっても立派な猫ちゃんに育ってくれていてうれしいです♪
木更津のママからお手紙が今週中には届くと思うのでまっててにゃ!!
b0053944_2216176.jpg

今日のダニエルくん(^^)/
b0053944_22213255.jpg

今日の優たん♪
[PR]
by allurecattery | 2005-05-09 06:43 | Family
b0053944_14163193.jpg

プラムくん。フェウスくん。フェンディちゃん
b0053944_14163957.jpg

フェウスくん。ファイトくん。
b0053944_14173377.jpg

ふうたくん。フェンディちゃん
ゲージの外だとまともな写真がとれないので、
今日はゲージの中の仔猫をうつしてみました(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2005-05-08 14:19 | kitten

初ワクチン(^^)/

今日は仔猫たちのワクチンへ行ってきました。
みんな健康優良児♪獣医さんに◎いただきました♪
今日はワクチン接種のため、運動会はできません・・・
b0053944_2102238.jpg

仕方がないので、ゲージの中からヒカル先生にアタック!!
b0053944_2104750.jpg

運動会したいよーぉ
b0053944_211410.jpg

ザンネン・・・
[PR]
by allurecattery | 2005-05-05 21:01 | kitten

ボール遊び

b0053944_19373538.jpg

そーっと近づいて・・・
b0053944_19375262.jpg

ちょいちょい
b0053944_193861.jpg

ちょいちょい
b0053944_19381870.jpg

[PR]
by allurecattery | 2005-05-04 19:38 | kitten

ぽんぽこりん

b0053944_22135661.jpg

今回のこねこたち、なぜかいつも上を向いて寝ている。
ひっくりかえしても全然いやがらない~♪
おなかぽんぽこりんでくつろぐ姿はとってもかわいい★
ばんざいしてるのは、ファイトくん♪
[PR]
by allurecattery | 2005-05-03 22:14 | kitten

久々の更新

1週間ほど風邪でダウンしておりました(^-^;
更新が遅れてごめんなさい
きょうのこねこたち
b0053944_2137993.jpg

ファイトくん
b0053944_21373665.jpg

ふうたくん
b0053944_213818.jpg

フェウスくん
b0053944_21382565.jpg

プラムくん
みんなとっても元気で甘えん坊さんです(^^)/
ダウンしてるのは私だけ・・・( ̄□ ̄;)
[PR]
by allurecattery | 2005-05-01 21:39 | kitten