あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

だれだ?!

b0053944_19571160.jpg

ご飯を食べて、お部屋に戻ってきたら・・・・
こんなことに?!
・・・だれだ!!こんなことしたのは・・・・・( ̄□ ̄;)
注:写真にうつっているコではありません~(^-^;


** お知らせ **

バンバンバカンスに旅立ちますので10日ほど更新をお休みさせていただきます☆
(・・・といっても旅行ではありませんが・・・(^-^;)
[PR]
by allurecattery | 2005-07-31 22:57 | Male♂

えんりちゃん♪

b0053944_22374317.jpg

えんりパパさんから今日届いた写真です(^^)/
ますます美猫に♪
[PR]
by allurecattery | 2005-07-31 22:38 | Family

ふうたくん

b0053944_201087.jpg

元気いっぱい、わんぱくふうたくん♪
BBSの写真を移動しました(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2005-07-31 19:09 | Family
b0053944_208111.jpg

色違い仲良し兄弟(^^)/

BBSの写真を移動しました(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2005-07-31 17:09 | Family

ファイトくん!

b0053944_20545419.jpg

は~い♪
いいお返事ですね(^^)/
b0053944_2057957.jpg

う~ん♪いい体つき★
大きくなったね!!ファイトくん♪
[PR]
by allurecattery | 2005-07-25 20:57 | Family

似てますか?

b0053944_20453984.jpg

まりあママ~♪下からとったらこんな顔に( ̄□ ̄;)
b0053944_20462298.jpg

虫を発見!!いつになく集中してるお顔♪
b0053944_20472921.jpg

フェンディ!大きくなりました(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2005-07-24 20:47 | Female♀

コドモ・・・

まりあとフェンディ・・・・
b0053944_1084074.jpg

この親子は、ホントに親子??姉妹のように遊ぶ遊ぶ!!
毎日部屋中かけまわり、大運動会。
b0053944_108622.jpg

フェンディ、おつかれ?
いつまでこんなに走り回るのかなぁ~
まりちゃん、まだコドモなのかしらん??
他のこは、そんな2匹を観察してます(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2005-07-17 10:10 | Female♀

今日も朝から・・・

大運動会をしていました。
元気ハツラツ?!
b0053944_96139.jpg

さすがに疲れたフェンディちゃん
b0053944_96466.jpg

大きくなったなぁ~
[PR]
by allurecattery | 2005-07-10 09:06 | Female♀

警戒中?

b0053944_885524.jpg

フェンディ。きのう100円ショップで買った猫用おもちゃをだしてあげたら、
しばらく警戒中。クンクンにおいをかぐ。おっかなびっくり。
b0053944_894285.jpg

こちらは、あんなろー。
警戒中か?
中のクッションをたてにしている?!
何に警戒しとるのか・・・謎( ̄□ ̄;)
[PR]
by allurecattery | 2005-07-09 08:10 | Female♀

100円ショップで・・・

材料を購入。フェンディのベットを作りました。
b0053944_2114763.jpg

ちょっと暗くて見にくいですね( ̄□ ̄;)
総額400円でベットのできあがり。やすあがり~★
b0053944_21145943.jpg

お気に入りの様子です(^^)/
よかったよかった~
[PR]
by allurecattery | 2005-07-08 21:14 | Female♀