あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー

<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ハービーくん

b0053944_22365383.jpg

ハービーくんのママさんからかわいいお写真とどきました!!
ウフ~♪これは載せずにはいられません!!
というわけで、ホヤホヤ写真をハリハリ。
b0053944_22375167.jpg

もぅ~。かわいいの一言につきますわー☆
元気でスクスクそだっている模様。
パパ、ママありがとニャ!!
[PR]
by allurecattery | 2006-04-30 22:38 | Family

あんなちゃん

b0053944_18501996.jpg

遊び方間違ってますけど(^-^;
噛みちぎる気ですか?
[PR]
by allurecattery | 2006-04-30 18:50

ヒカルの場合

b0053944_21482471.jpg

すぐ疲れます(^-^;
でもやはりキティスパイダーには反応☆
[PR]
by allurecattery | 2006-04-27 21:48

今日のオモシロ♪

b0053944_2128543.jpg

掴んだ獲物ははなしませんよーっ・・・・?!と・・・

b0053944_8375518.jpg


・・・しかし疲れたなぁ。ふぅ~・・・

1番運動神経のよいのがフェンディ!!
人間の肩の高さくらいまでは余裕で飛びます。
小さい頃からフローリングで育ったからか?
爪をたてることはありません。
着地するときや、急ブレーキの時は、キュッ!と音がします。
さんざんキティスパイダーで遊んだあとのすごい顔をパチリ。
ごめん。フェンちゃん。今日のオモシロはあなたです(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2006-04-26 08:37 | Female♀

今日のオモシロ♪

b0053944_2257287.jpg


普段からこんな顔してるワケではありません(^-^;
必死におもちゃをくわえてるの(笑)

そういえば・・・・ホークくんのママたちがいらしてたときにも、
こんなお顔してたっけね(^-^;
いやーん~・・・
[PR]
by allurecattery | 2006-04-25 22:57 | Male♂

ファントム~♪

b0053944_21304215.jpg

超!!甘えん坊のファントムパパ(^^)/
このベットがお気に入り♪
[PR]
by allurecattery | 2006-04-25 21:30 | Male♂

HAWKくん

先週巣立ったHAWKくん(^^)/
やさしい家族にとってもかわいがってもらっています♪
b0053944_21212166.jpg

b0053944_21213125.jpg

b0053944_21213963.jpg

ホークちゃんはとっても活発です。(頼むから埃に突っ込むのは止めて欲しいです・・・by 長男)とのコメント♪
元気が一番?!でも埃につっこむのはやめましょう~ネ(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2006-04-23 21:23 | Family

FENDI

b0053944_1364053.jpg

コドモたちがいなくなって淋しそうなFENDI。
次はFENDIがママになる番だよ~♪
でもまだまだ先のお話ですね(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2006-04-23 13:06

おめでとう(^^)/

今日は、B-Litterの、ジャッキーくん、ボタンくん、ばななくん、ぴんくくん、べすちんのお
誕生日。おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
もう3歳なんだね・・・・♪
時がたつのは早いですねっ
みんな元気にしてるかな♪
[PR]
by allurecattery | 2006-04-22 21:49 | Family

ヒカルちゃん

b0053944_7491875.jpg

すっかりコドモに戻ったヒカルちゃん♪
[PR]
by allurecattery | 2006-04-21 07:49