あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー

<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

FENDI&まりあ

b0053944_20283111.jpg

なかよし親子の記念撮影です☆
[PR]
by allurecattery | 2006-04-20 20:28

フウタくん

土曜日に巣立ったふうたくん。
「家族皆にゴロゴロしながらすりよってきたりあまえてきたりしてとてもかわいいです。」との
コメントいただきました(^^)/ありがとうございます☆
初日からパパさんのお布団で一緒にねんねしたようです☆
b0053944_233657.jpg

b0053944_23362292.jpg

スヤスヤ・・・何の夢をみているのかな~♪
ふうたくん、優しいパパ、ママ、お兄さんに囲まれて幸せだね(^^)/
これからも末永くよろしくお願いします☆
[PR]
by allurecattery | 2006-04-17 23:40 | Family

ハービーくん

昨日は、ハービーくん。フウタくんがやさしい里親さんのもとへ巣立っていきました。
b0053944_9425284.jpg

さっそく、ハービーくんのママさんからお写真が届きました(^^)/
「私がソファーで転寝をしてるとピッタリ寄り添ってきて私の腕をフミフミしながら
寝てしまいました。ほんとに可愛い!!」とのコメント!!
ありがとうございます。
やさしいパパさん&ママさんのもとへ巣立つことができて本当に幸せな猫ちゃんだと
思います☆☆☆
今後とも末永くよろしくお願い致します(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2006-04-16 09:46 | kitten

最後の3ショット

b0053944_22553283.jpg

[PR]
by allurecattery | 2006-04-14 22:55

お布団でゴキゲン♪

b0053944_905863.jpg

[PR]
by allurecattery | 2006-04-14 09:00

ヨイショ、ヨイショ

b0053944_1405065.jpg

[PR]
by allurecattery | 2006-04-13 14:00

寝起き(^-^)

b0053944_740387.jpg

[PR]
by allurecattery | 2006-04-12 07:40

ごはんタイム~

b0053944_8365066.jpg

このどっしりしたおしり(*^^*)
今回の仔猫たちは、わんわん言いながら食べるこはいないなぁ~
必ずだれかいるんだけどね(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2006-04-11 08:36

いつも

b0053944_22365919.jpg

三匹で首をかしげてます(^-^;
パパにそっくり(*^^*)
[PR]
by allurecattery | 2006-04-10 22:36
b0053944_8341632.jpg

[PR]
by allurecattery | 2006-04-09 08:34