あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まりあが

b0053944_20564263.jpg

座ってるのは?
b0053944_20582715.jpg

チーズクッション・・・・
あのぅ。。。
これ上に座るものではないのですが( ̄□ ̄;)
[PR]
by allurecattery | 2007-06-30 20:56 | Male♂

ふーです。

b0053944_843314.jpg

今日はボクも事務所に出勤しています。
隣の部屋に誰かいるぞ!
b0053944_2258995.jpg

はたして何者かな?!
ボクが見張りをしていよう!!
[PR]
by allurecattery | 2007-06-22 08:43 | Male♂

つめとぎ~

b0053944_1941229.jpg


何も一番下でこんなに低い体勢でしなくてもねぇ・・・
ふーちゃん(^-^;

さっき、いいショットが撮れたのに間違えて消えてしまったの。ガッカリ。

「ふーちゃんジャラシで大はしゃぎ!!」とタイトルつけるはずが・・・ザンネン。
[PR]
by allurecattery | 2007-06-20 19:41 | Male♂
今日からしばらくの間スキン変更!(笑)
木更津に住んでるから木更津キャッツアイ?!
だって木更津キャッツなんて聞いたら私のこと?!って思っちゃうし?
実際にテレビ&映画を見たことはない。
撮影はうちの隣の空き地?で行われていたっけ~。
フリフリレースのスキンはないかな?と思い探したらこんなの発見!!
全く違うけど・・・・。おもろいのでしばらくこれにしてみるね♪

ワタクシのデスクの上には・・・
b0053944_22422542.jpg


記念にふーちゃんの写真ががざってあります。
そしてもういちまい。。。
b0053944_2245746.jpg

いやーん、この写真たてには似合わない?!
しかも、デジのリボンじゃないしっ( ̄□ ̄;)
私はいつからこんなフリフリろまんちっくな趣味になったのかしら~
きっと歳のせいねぇ・・・・( ̄□ ̄;)
[PR]
by allurecattery | 2007-06-19 22:42 | Others

ボクの

b0053944_1425289.jpg

大好物♪それは・・・・
b0053944_1572099.jpg

さ・さ・み♪
ふーちゃん・・・なぜお皿から持ち出して食べる?!こまったサン
[PR]
by allurecattery | 2007-06-19 01:42

シャンプー日和

b0053944_17412638.jpg

今日は久々にお休みをいただいたので、ヒカルちんとファントムくんを
シャンプーしました!
もちろんピクニックシャンプーでね♪
キレイキレイ。さっぱりしました~♪
他のコも洗わないといけないんだけど。。。ネッ(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2007-06-17 17:41 | Male♂

永遠の3才児

b0053944_746570.jpg

うな君。ますます甘えん坊に(^O^)
声まで高くなっちゃったよ。でっかいこども?
[PR]
by allurecattery | 2007-06-15 07:46

物影から

b0053944_2239937.jpg

何やら発見か?
興味津々のふーちゃんです(^_^)
[PR]
by allurecattery | 2007-06-05 22:39

ふーちゃん

b0053944_21422067.jpg

ふーちゃん、事務所デビューしました♪
今度ふーちゃん専用ソファーを買ってこよう(^O^)/
[PR]
by allurecattery | 2007-06-04 21:42

こんな顔?

b0053944_1351182.jpg

うちの息子、優たんの『へん顔』に対抗してみましたニャ。
どうかしら?
[PR]
by allurecattery | 2007-06-01 13:51