あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー

<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日も。

b0053944_16544819.jpg

ネタ切れ~f^_^;
可愛いふーちゃんの寝顔でお許し下さい♪
[PR]
by allurecattery | 2007-08-28 16:54
b0053944_2104137.jpg

ボクのお写真とったって、食べてるか寝てるかなの!!
ママ、ボクお写真あまり好きじゃないのー。
もう帰る!!ボク!!

・・・おやつもらって、お水もらって、おトイレはいって。。。。
すぐ帰ってしまったふーちゃん。
あなた、何でそんなにゲージが好きなの?!
もっと一緒に遊ぼうよー
[PR]
by allurecattery | 2007-08-27 21:00 | Male♂

ネタぎれ

いやぁ~。
うちのネコズに何も変化なし~
まったりと暮らしております。
写真をとってもどの子もみな同じかんじだしー
すっかりネタギレですワ( ̄□ ̄;)
仕方がないので。。。。
今ほしいもの♪の写真をのっけ!
以前にmチャンのブログででていたような気もしますが(笑)
b0053944_20412052.jpg

もちろん、お店にはないワケで・・・(限定なの)
ネットでは発見したのだけど、うーん。どうしましょうってまだ悩み中。( ̄□ ̄;)
あたしって、決断力ないのよね~あはは
まああと2~3日悩んで決めようかなと。
b0053944_20441652.jpg

b0053944_20443174.jpg

b0053944_20444685.jpg

あなたならドレ?!
やっぱりどうせ買うなら猫よね~と思いつつ・・・(笑)
猫だとmちゃんと同じになっちゃうけど・・・・ゴメン(^-^;
[PR]
by allurecattery | 2007-08-26 20:45 | Others

僕の指定席

b0053944_20152471.jpg

ダヤンです。
夜、寝るときはここがボクの指定席なんだ!!
ずーっとママと一緒に寝ているのはボクなのに・・・
b0053944_20171923.jpg

またでたよーーーーーーーー
最近デジがいつもジャマしにくるんだ。
でもでも。ボクは優しいから、譲ってあげてるんだよ。
だって、デジはボクの可愛い妹分だから・・・・。

女の子にはやさしいダヤンくんでした。
[PR]
by allurecattery | 2007-08-22 20:15 | Others
b0053944_22585382.jpg

きゃはははは~っっ
めんこーい
b0053944_22564524.jpg

あなたはくまごろうですか?!
いえいえ。ちがいます。
ファンファンです!
b0053944_2258010.jpg

[PR]
by allurecattery | 2007-08-21 22:58 | Male♂

なつかし写真ダヤン編

一番小さい頃の写真のダヤンくん。↓
b0053944_2371084.jpg

[PR]
by allurecattery | 2007-08-20 23:14 | Male♂

まりあ&まりお

b0053944_20533855.jpg

まりあ~♪↑
そして息子のまりおこと優タン↓
b0053944_722192.jpg

・・・・まりおクンは、あまりにもまりあにソックリだったので、ずーっとまりおと呼んで
いました。

ところが・・・・今はパパにそっくりなんです。
くねくねしてるとこは、まりあに似てるみたい(笑)
大きくなったまりおに会いたい方は、Mon Chat Cheri
まで♪
[PR]
by allurecattery | 2007-08-20 07:24
まりあがうちに来た日の写真!!んまーっっ可愛すぎですっ
b0053944_20524998.jpg

b0053944_20533855.jpg

そしてコレ↓はヒカルちゃん♪
b0053944_20541020.jpg

b0053944_20545690.jpg

こんなにちっこい子が・・・
昨日のようなネコちゃんになりましたとさ。
そして、この子が唯一ヒカルちゃんにそっくりな、子。ばななくん。
b0053944_20581123.jpg


それから・・・・
コレ↓なんとダヤンくん(^^)/
b0053944_20562881.jpg

b0053944_20571430.jpg


あぁ~探してたら楽しくなっちゃった(笑)

ネタ切れのため、こんな写真でごめんなさい~

昨日、今日とショーに出陳されていた皆様、お疲れ様でした(^^)/
[PR]
by allurecattery | 2007-08-19 20:59 | Others

なつかしい写真!

b0053944_1923974.jpg

あれまー。こりゃまた懐かしい。。。。
3年くらい前の写真でしょうか?!まりあ&ヒカルさん。
まりちゃんはふっくら~ヒカルさんはほっそり~。
今と逆です( ̄□ ̄;)
b0053944_19252334.jpg

これはまりあ。
ショー会場で、「ねこのにくきゅう」のモデル募集!をしていたときに
とっていただいた写真。
肝心な肉球の写真はないのです(笑)
写真っていいですよね(^^)/私もいっぱい撮っておこう~♪
[PR]
by allurecattery | 2007-08-17 19:27 | Female♀

コンパクトサンドDX

届きましたよぉ~♪ジャーン!!
b0053944_2136339.jpg

これが噂の砂♪モデルさんはヒカルさんです。
b0053944_2142224.jpg

どうです?!この塊!!スゴイっ。
カチンコチン!(・・・タブン)
b0053944_21423024.jpg

粒は細かく・・・さーらさら!(使う前に手ですくってみた)
b0053944_21432490.jpg

ただし・・・・・・・・・・・
こぼれる砂も細かい!(当たり前・・・)
香りは??きつくない。
エバーグリーンよりも私はいいかも?!
ただ、軽いという噂
今エバー使ってないので比較はできず・・・・・・・・・・。
ただし、お値段!!一番安くて5kg 550円
今使用中の砂は10kg 398円・・・・

さて。どうしましょ?!
しばらく使ってみてまたレポします!!

*このブログに記載している内容は、あくまでも私個人の意見でありますので
 ご了承くださいませ♪

[PR]
by allurecattery | 2007-08-16 21:36 | Others