あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ひどいニャ・・・・

b0053944_22233594.jpg

ふーです。

今日事務所の警備に行ったら、ママとばぁばが、ふーちゃん臭う!!って。

そんなことないですよー!と訴えて見たものの、ふだん通じる猫語は今日は
通じなかったみたい。

えー。こんな時間に?!やめてーと思ったけど、時すでにおそし。

お部屋で、パーフェクトクレンジングをつけられちゃった。
これをつけられたら、ぜったいにシャンプーだぁ・・・トホホ

ママが、フィトンエキスとCシャンプーでボクのために、シャンプーを調合してくれたよ。
しっぽのベタベタもすっきり。
ドライヤーをかけてもらったから、カゼひかないね。

しかし・・・まさか今日だとは・・・
心の準備してなかったよーーーーーーー
[PR]
by allurecattery | 2007-10-19 22:23 | Male♂

こないだ・・・

b0053944_2254199.jpg

いちばん可愛いのはボクと答えてくれたおねえさま方、ありがとニャン!
そんなにボクって可愛いかなぁ・・・♪
b0053944_221453.jpg

ママがよく使っている大きな鏡を貸してくれたよ☆
これって、ママの宝物なんだよー♪
[PR]
by allurecattery | 2007-10-14 22:05 | Male♂

鏡よ鏡よ・・・

鏡さん?
世界でいちばん可愛いのはだあれ?
b0053944_2331114.jpg

[PR]
by allurecattery | 2007-10-11 23:31 | Male♂

おNew!!

b0053944_18522315.jpg

5年位使っていたソファーを思い切って買い替えました。
でも、今度は布?ヌバック調?なの。
爪とぎをする子はいないけど、スプレーだけは勘弁して・・・(^-^;
今のところは大丈夫(笑)
さて、何年もつでしょうか???
[PR]
by allurecattery | 2007-10-08 18:52 | Male♂

仲良しコンビ

b0053944_810291.jpg


フェンちゃん&デジ。
最近急接近中のこの2匹。
いつも一緒にいます~♪フェンちゃん抱っこしてると、デジが割り込み・・( ̄□ ̄;)
でも、仲良しさん。
[PR]
by allurecattery | 2007-10-07 08:10 | Female♀

ねこともだち♪

今日、ボディバランスの先生と話してたら、猫好きなことが判明!
チンチラシルバーを3匹飼ってるんだって♪
犬も飼ってるけど、猫好きなんだよね~♪って。
私も猫好きと聞いたら、急に先生もニコニコしちゃって。
おもしろいよね。猫好きな人は、猫好きな人をみつけると喜ぶ!!
私もそう。
この人どんな人かなぁ?と思っているときに、猫好きとわかると、急に「いい人」だ
と思っちゃう(笑)
なんででしょうかネ~♪
[PR]
by allurecattery | 2007-10-02 20:36 | Others