あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふーちゃんは

b0053944_22523428.jpg

このポーズがお気に入り♪
くつろぎ過ぎて落ちそうになることもしばしばf^_^;
[PR]
# by allurecattery | 2007-08-05 22:52

ボクの・・・・♪

b0053944_2150744.jpg

ママのヘアバンドを拝借。そしてママがお仕事してる間に・・・♪
b0053944_21593757.jpg

にゃは~これはいつもママの履いてるスリッパ♪
b0053944_2203199.jpg

ワーイワーイ(^^)/
・・・なぜにそんなに好きなのか?!
このまま寝ちゃったふーちゃん(笑
[PR]
# by allurecattery | 2007-08-02 21:50 | Male♂

今日は社長が・・・

ナント、本日は社長自ら警備をしてくれています。
b0053944_01208.jpg

どれどれ。怪しいやつは来てないだろうな・・・。クンクン
b0053944_021141.jpg

ママ発見!!!
今日はボクが警備にきたよ(^^)/ナデナデして~♪
b0053944_025812.jpg


ダヤン社長。お疲れさまでした!
[PR]
# by allurecattery | 2007-08-02 00:05 | Male♂

素敵でしょ♪

b0053944_1945355.jpg

ふーです。
このスツール素敵でしょう♪
写真より実物のほうがもっと素敵なの!!
b0053944_1958281.jpg

こちらのお裁縫箱も♪
事務所に入ると一番目立つのがこのスツールなんだよ!
b0053944_19591284.jpg

ボクにピッタリのインテリアだってママが言ってました♪
にゃはは
[PR]
# by allurecattery | 2007-08-01 19:45 | Others

ボクの♪

b0053944_2242868.jpg

スリッパだよ(#^.^#)
可愛いでしょ♪
なーんて、ホントはママのなの(^_^メ)
[PR]
# by allurecattery | 2007-07-31 02:24

今日の当番は

b0053944_11193720.jpg

ファントムくん。
腰がひけてますよ(笑)
[PR]
# by allurecattery | 2007-07-30 11:19

今ほしいもの♪

b0053944_17584899.jpg

これこれ!
可愛いと思いません~?!
中はトイレ。2階がベット。事務所用に買おうかしら???
と検討中。これならお部屋においても気にならないかも~。
[PR]
# by allurecattery | 2007-07-29 18:00 | Others

今日も

b0053944_23185330.jpg

おなかいっぱい(^O^)/
幸せ幸せ♪
[PR]
# by allurecattery | 2007-07-27 23:18

フィガロくんのお仕事。

ボクは夜になるとママのいる事務所の警備に向かいます。

b0053944_22294731.jpg

まず、準備運動をして。。。。

そして・・・
b0053944_22341949.jpg

腹ごしらえ。

b0053944_22343213.jpg

今日ママがボクに買って来てくれたおNEWのおちゃわんで食べてます。
・・・ボク、一応おとこのこなんですけど・・・( ̄□ ̄;) まっいっか~

b0053944_22465022.jpg

お食事のあとは、事務所の点検・・・っと。
右よし、左よし!!

今日の任務終了!!

b0053944_22473115.jpg

福来れ 幸せどっと招き猫
b0053944_22502366.jpg

[PR]
# by allurecattery | 2007-07-25 22:29 | Male♂
・・・もイマン(笑)
カッティングボードなんだけどネ(^-^;
b0053944_3435752.jpg

大きな箱に置き換えたら、お気に召さない様子・・・・( ̄□ ̄;)
b0053944_8233344.jpg

やっぱコレだネ♪
[PR]
# by allurecattery | 2007-07-25 03:44 | Male♂

クルージング日和?

横浜ベイのロイヤルウイングでディナーしてきました(^^)/

デッキから見上げたベイブリッジ
b0053944_2010549.jpg


ピアノとサックスの生演奏とジャズのバンド・・・
とても素敵な2時間でした♪

各テーブルにプレゼントしていただいた、かわいいピンクのベアーの風船アート♪
b0053944_205138.jpg

おとなりの素敵なマダムにプレゼントして帰りました♪
「こんなに可愛いのにホントにいいの?!ありがとう!孫がいるのよ!」って
喜んで下さいました(^^)/

そして・・・
b0053944_20203865.jpg

つい最近ハマた「イマン」の小物たち・・・♪
素敵なプレゼントをいただきました(^^)/ありがとぅ~♪
[PR]
# by allurecattery | 2007-07-24 20:05 | Others

マイブーム

b0053944_0555387.jpg

すっかりごゴキゲンさん~
どうして狭い箱が好きなんだろうね
[PR]
# by allurecattery | 2007-07-24 00:55

くま柄タビー

b0053944_15385776.jpg

ファントムくんのくまさん柄タビー♪
可愛いでしょう(^O^)/
[PR]
# by allurecattery | 2007-07-22 15:38

バタフライ その2

b0053944_22494684.jpg

このカワイイ後頭部もとい、バタフライ???は?
つーかあまり映ってないし(^-^;

本日のオドロキ

その① ダンナと同行営業中・・・・
運転席のドアを閉めたら、いつもと違う音が???
ヘンじゃない?!と話していて、何度かためしてみたら。ら!
空気圧で助手席側のフロントガラスの角がフワッっとあがるのだ。
ハ?????
エッ????
何度か繰り返し・・・( ̄□ ̄;)
手でちょっと押したらあがる!
外からみたら、パカパカ浮いてるしっ。
ソッコー購入したところへ持っていき、代車をかりたのだが・・・・
オソロシーほど古いマーチ(^-^;
これで営業いけないよーってくらい。ちょっとの段差でも跳ぶのだよ!
まんがか????( ̄□ ̄;)

本日のオドロキ その②

そんなこんなで帰ってきて、ドッとつかれがでたんだけど・・・
ネコ部屋にもどって、なんだか、このごろにおうなーと。。。
いつかは全部トイレを洗って~砂も全部とりかえてーと思いつつ
1ヶ月前に2個あらっただけ・・・
よしっ、洗っちゃえ!!!と。8個全部イッキに洗いましたヨ
台風きちゃうかもネ
[PR]
# by allurecattery | 2007-07-21 22:49 | Female♀

ポカリスエット×SMAP

b0053944_18363064.jpg

ちょっと、ちょっと~。みなさん聞いてくださいヨ
うちのママったらね・・・
b0053944_18371694.jpg

このイベントに参加したくて、シールを集めては、スロットやって外れてガッカリしてるのよー
なんでも、3枚で1回抽選できるらしいのよ。
b0053944_18381770.jpg

だからアタシも一口~って
b0053944_18385683.jpg

ダメダメ!!人間用なんだからっ飲んじゃだめよ!
b0053944_18395672.jpg

ホントにひかるちゃんったらぁ・・・・
b0053944_18404645.jpg

まあ、大目にみてあげましょ。
ママの楽しみは年に1回のSMAPコンサートなんだから・・・
b0053944_18415865.jpg

なるほど・・・・・
b0053944_18422421.jpg

でも、今年ないってウワサよ?!
b0053944_18543783.jpg

ボクと木村くんとどっちが好きなんだ?!フンっ
b0053944_1935563.jpg

ってことで。
かわいそうなママに愛の手を(^^)/
b0053944_1971939.jpg

ポカリについてシールをそのまま捨てようと思っている貴女!!!
ママにくださいー(笑)・・・(真剣)
[PR]
# by allurecattery | 2007-07-20 19:06 | Others

ふーちゃんの

b0053944_225762.jpg

バタフライ?
[PR]
# by allurecattery | 2007-07-19 22:05

ハート猫!?

b0053944_22484818.jpg

今話題のハート君。かわいいワンコだね♪
あれれ??我が家にもハート猫が・・・
b0053944_18592114.jpg

だ~れだ?!
b0053944_190173.jpg

きゃはは~ワタクシですのよ
b0053944_190347.jpg

まりあさまでした(^^)/
[PR]
# by allurecattery | 2007-07-12 19:00 | Female♀

またまたふーです。

今日は、ワクチンへ!
いつもお世話になっている、Y動物病院へ♪
b0053944_193943100.jpg

ボクはどこへいってもへっちゃらさ!
しかし、ここはいったい、どこだろうか・・・・
検温中も良い子。体重は5.2キロ。
そして1年ぶりのワクチンには、さすがのふーちゃんも驚いた?!
痛いニャー!!!!
b0053944_19411951.jpg

・・・と思ったけど、たいしたことなかったニャ!
院長先生ありがとニャ!
[PR]
# by allurecattery | 2007-07-11 19:43 | Male♂

シャンプー♪

こんばんわ!!ふーです(=^・ェ・^=)/
ボクは今日ママのお仕事のため、シャンプーのモデルをすることに!!
M市にある、Hサロンの先生のところへママとおでかけ♪

b0053944_20161265.jpg

なんだか落ち着くニャー!
と余裕のふーちゃん。
(耳はそってますが。。。(^-^;)
(只今ナント爪きり中!!)
b0053944_20164114.jpg

まずは、フィトンエキスでお耳掃除。
b0053944_2017852.jpg

そしてベタベタのしっぽ・・・
b0053944_20172841.jpg

パーフェクトクレンジングオイルをつけて、よくもみこんでもらってます。
5分たったら・・・
b0053944_20184096.jpg

よーく流して・・・
b0053944_20185690.jpg

身体全体を濡らして、Cシャンプー+フィトンエキスで洗います
b0053944_20194449.jpg

ゴロゴロゴロ・・・・
b0053944_2020165.jpg

2度洗いして、よーくすすいだら、タオルドライ!
b0053944_20202735.jpg

メイクフィットローションをつけてもらい
b0053944_2020476.jpg

ドライング
b0053944_2021353.jpg

あったかくてきもちいいぞー
b0053944_20212459.jpg

ウットリ♪
b0053944_20214314.jpg

しっぽもこんなに綺麗になったよ(^^)/
b0053944_202245.jpg

先生の腕をマクラにウトウト・・・・

ふーちゃん、お疲れ様!!
先生ありがとうございました(^^)/
[PR]
# by allurecattery | 2007-07-10 20:22 | Male♂

ボクのお仕事?!

今日も事務所にきています。
ボクのお仕事は、ママのボディーガード!
ヘンな虫がきたら、退治してあげるんだ。
そのために、日々努力?!
b0053944_21231358.jpg

洞察力を鍛えなくちゃネ
b0053944_21233020.jpg

最近コレにはまっているふーちゃんデス
[PR]
# by allurecattery | 2007-07-08 21:24 | Male♂

ボクもパイレーツ!!

b0053944_22233123.jpg

どお?似合うかなぁ~

今日も事務所にいるんだ!
最近のお気に入りは、この段ボール!!爪はあまりとげないけどネッ
[PR]
# by allurecattery | 2007-07-07 22:23 | Male♂

スカルのバンダナ♪

b0053944_19103670.jpg

どお?!似合うかしら~♪
アタシ、一応女子ですのよー★お間違えなく!!!
[PR]
# by allurecattery | 2007-07-06 19:10 | Female♀

今ほしいもの・・・・

b0053944_2149850.gif

「勇気を出して」

渡辺あきおさんの ジクレー版画 。

今日は仕事がわりと早く終わったので、ショッピングに!

そしてこの作品にひとめぼれ。
渡辺あきおさんの作品・・・グッとくるのです~っ

b0053944_2157266.jpg

「小さな幸せ」

b0053944_2158171.gif

「ためらいの告白」

b0053944_21591523.gif

「嬉しさを伝える」

きゃー。どれにしよう!?
[PR]
# by allurecattery | 2007-07-05 21:52 | Others

ハッスル

b0053944_2081941.jpg

ふーちゃん、ジャラシでいっぱい遊んでもらって、ちょっとお疲れモードです
[PR]
# by allurecattery | 2007-07-01 20:08

まりあが

b0053944_20564263.jpg

座ってるのは?
b0053944_20582715.jpg

チーズクッション・・・・
あのぅ。。。
これ上に座るものではないのですが( ̄□ ̄;)
[PR]
# by allurecattery | 2007-06-30 20:56 | Male♂

ふーです。

b0053944_843314.jpg

今日はボクも事務所に出勤しています。
隣の部屋に誰かいるぞ!
b0053944_2258995.jpg

はたして何者かな?!
ボクが見張りをしていよう!!
[PR]
# by allurecattery | 2007-06-22 08:43 | Male♂

つめとぎ~

b0053944_1941229.jpg


何も一番下でこんなに低い体勢でしなくてもねぇ・・・
ふーちゃん(^-^;

さっき、いいショットが撮れたのに間違えて消えてしまったの。ガッカリ。

「ふーちゃんジャラシで大はしゃぎ!!」とタイトルつけるはずが・・・ザンネン。
[PR]
# by allurecattery | 2007-06-20 19:41 | Male♂
今日からしばらくの間スキン変更!(笑)
木更津に住んでるから木更津キャッツアイ?!
だって木更津キャッツなんて聞いたら私のこと?!って思っちゃうし?
実際にテレビ&映画を見たことはない。
撮影はうちの隣の空き地?で行われていたっけ~。
フリフリレースのスキンはないかな?と思い探したらこんなの発見!!
全く違うけど・・・・。おもろいのでしばらくこれにしてみるね♪

ワタクシのデスクの上には・・・
b0053944_22422542.jpg


記念にふーちゃんの写真ががざってあります。
そしてもういちまい。。。
b0053944_2245746.jpg

いやーん、この写真たてには似合わない?!
しかも、デジのリボンじゃないしっ( ̄□ ̄;)
私はいつからこんなフリフリろまんちっくな趣味になったのかしら~
きっと歳のせいねぇ・・・・( ̄□ ̄;)
[PR]
# by allurecattery | 2007-06-19 22:42 | Others

ボクの

b0053944_1425289.jpg

大好物♪それは・・・・
b0053944_1572099.jpg

さ・さ・み♪
ふーちゃん・・・なぜお皿から持ち出して食べる?!こまったサン
[PR]
# by allurecattery | 2007-06-19 01:42

シャンプー日和

b0053944_17412638.jpg

今日は久々にお休みをいただいたので、ヒカルちんとファントムくんを
シャンプーしました!
もちろんピクニックシャンプーでね♪
キレイキレイ。さっぱりしました~♪
他のコも洗わないといけないんだけど。。。ネッ(^-^;
[PR]
# by allurecattery | 2007-06-17 17:41 | Male♂