あめしょ大好きKayo。のお気楽日記。


by allurecattery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

永遠の3才児

b0053944_746570.jpg

うな君。ますます甘えん坊に(^O^)
声まで高くなっちゃったよ。でっかいこども?
[PR]
# by allurecattery | 2007-06-15 07:46

物影から

b0053944_2239937.jpg

何やら発見か?
興味津々のふーちゃんです(^_^)
[PR]
# by allurecattery | 2007-06-05 22:39

ふーちゃん

b0053944_21422067.jpg

ふーちゃん、事務所デビューしました♪
今度ふーちゃん専用ソファーを買ってこよう(^O^)/
[PR]
# by allurecattery | 2007-06-04 21:42

こんな顔?

b0053944_1351182.jpg

うちの息子、優たんの『へん顔』に対抗してみましたニャ。
どうかしら?
[PR]
# by allurecattery | 2007-06-01 13:51
b0053944_19294064.jpg

さいきん、ショー会場で、「うーたん」とか、「ふうた♪」とか呼ばれているボクですが・・
違いますから!!(笑)
ボクにはかっこいいお名前があって「フィガロ」といいます。エヘン。
でも、木更津のママには「ふ~ちゃんデス♪」と呼ばれたり。
ばぁばには、「うーたん」でしょ?じぃじには、「ふうた♪」でしょ?
うーん。いったいどれがホントの名前なんだろう?!
ってボクも困りますぅ。
えっと、長いショー生活も今週末で終わります!!
ボクを応援してくれた、みなさまに感謝していますニャ!!
ばぁば、ジィジ、ショー会場でボクにかわいい♪と声をかけてくれた
オネエサン、オニイチャン、そして台の上でジャラシで遊んでくれた
(審査してくれたでしょっ!)美人なオネエサマ方。みなさんありがとうございましたニャ!
これからボクは木更津でのーんびり?いなか暮らしを楽しみたいと思います。
たまには木更津にも遊びにきてくださいニャ!!

ふーちゃんデスより♪
[PR]
# by allurecattery | 2007-05-29 19:39 | Male♂

遠近法?

b0053944_22164311.jpg

フェンディ、ちっちゃ~(>_<
[PR]
# by allurecattery | 2007-05-27 22:16

シルバー軍団

b0053944_2123549.jpg

ファントム、あんな、フェンディ、そしてデイジーの耳(笑)
[PR]
# by allurecattery | 2007-05-22 21:23

マイブーム

最近のボクのお気に入りはコレ!
b0053944_052129.jpg

b0053944_055682.jpg

b0053944_06581.jpg

b0053944_061778.jpg

このなかにはマタタビが入ってるらしい・・・♪
by:フィガロ
[PR]
# by allurecattery | 2007-05-21 00:06 | Male♂

今日のCM

ねこのきもち♪
わくわくして見た結果・・・・・・・
あんなちゃんがくねくねしてるシーンだけ、しかも一瞬 (笑)
あたしにしか判らない程度(爆)
明日はダヤンくんのお顔がでるらしい。
b0053944_20325985.jpg

オレは採用されなかったのか・・・・ザンネン(ファントム)

追記* yupionさんが発見してくれました★
あんなママ
b0053944_22435969.gif

b0053944_22442918.gif

ダヤンパパ
b0053944_22445378.gif


こちらに、プロフィールが載っていますが。。。
間違ってますから!!!ダイアンくんじゃなくてダヤンくんですから!!!!
ちゃんと伝えたのに。。。(泣)
http://www.benesse.co.jp/pets/cat/cm/inside_story1.html

そして動画はこちらから♪
http://www.benesse.co.jp/pets/cat/cm/index.html
[PR]
# by allurecattery | 2007-05-18 20:33 | Family

似てる顔って・・・・?

b0053944_23192484.jpg

ママが~うーたんがボクにそっくりって言うんだ、
そうそう、ファントムの憧れの人、manaママも似てるーって言うんだって。
うーたんヘンなお顔っていつも言うクセに、ボクに似てる?!なんて。manaママ、
ひどいですよぉっ!

どんな顔が似てるのかなぁ?
b0053944_23212560.jpg

こんな格好でつめとぎする姿??
それとも・・・
b0053944_23215845.jpg

こ、こんな??
うーん・・・
b0053944_23223138.jpg

わかんないよぉ~っっヘン顔ってどうやってするの?!

・・・多分コレだよ、ダヤンくん。↓
b0053944_2323985.jpg


・・・どうかな?manaママ??
[PR]
# by allurecattery | 2007-05-16 23:23 | Male♂

NEWS!!!!!


b0053944_1332186.jpg

「ねこのきもち」のCMに、誰かが登場します~★

オンエアが決まりました!!
5月18・19・20・21日の4日間、各局で流れます。
4日間で毎日違う猫たちが3匹ずつ出るそうです~♪
さてさて、誰が登場するのかな???

ねこのきもちHPや携帯サイトにも後日UPされる予定です♪

たのしみデス(^^)/

 うーん。だれだろう。。。。(ワタシにも謎です)
[PR]
# by allurecattery | 2007-05-15 21:22 | Others

癒されますワ

b0053944_2310269.jpg

可愛い寝顔を見てると心が癒されます。
[PR]
# by allurecattery | 2007-05-13 23:10 | Female♀

ねこのきもち♪

今月号は、付録に「じゃらし」が入っていました!!
さっそく遊んだファントムくん・・・♪
b0053944_10465967.jpg

まだまだ元気いっぱい!!
b0053944_10442425.jpg

遊び疲れたみたい~(^-^;
[PR]
# by allurecattery | 2007-05-03 10:44 | Male♂

何かの

b0053944_20184690.jpg

キャラクターに似ているような気がするのだが。何かなあ?
[PR]
# by allurecattery | 2007-05-02 20:18

ふ~ちゃん♪

久々登場!!
じゃじゃーんっ(^^)/
目の中にいれても痛くない・・・・♪ふーちゃんです(^^)/
ウフフ
b0053944_213524.jpg

[PR]
# by allurecattery | 2007-03-25 21:35 | Male♂

ヒカルちん

b0053944_1382033.jpg


                       ↓

b0053944_1392822.jpg


                       ↓

b0053944_21174965.jpg


どうしましょう?
まだまだ成長中デス(>_<)
[PR]
# by allurecattery | 2007-03-09 21:17
本日、F-Litterのお誕生日!
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
風太くん、ファイトくん、プラムくん、フェウスくん、そしてフェンディ!2歳ですね!!
パパとママにお祝いしてもらってよかったね(^^)/

今日送っていただいたお写真(^^)/

b0053944_034422.jpg

風太くん♪キリっときまってるぅ~
b0053944_041592.jpg

パパに抱っこされて・・・甘えんぼさん(^^)/

そして・・・・
ファイトくん!
b0053944_045037.jpg

いやーん♪そんな瞳で見つめないで(^-^;会いたくなっちゃうよ~
b0053944_051914.jpg

それにしてもデジに似てます!!

ありがとうございます♪
こうやって、大きくなった写真を見せてもらえるのがホントに嬉しいです。
いつもかわいいお写真ありがとうございます!!

*ふうたママ、ファイトくんのママ、お返事後日メールします(^-^;ごめんなさいっ
[PR]
# by allurecattery | 2007-03-05 23:58 | Family

左から2番目のこ♪

b0053944_125690.jpg


こちらは、まりあヒカルの仔猫時代♪
この兄妹たちはホントにぬいぐるみみたいでしょ♪
かわいいわー
・・・とオヤバカ(^-^;

すっ。すみません・・・( ̄□ ̄;)
間違えてましたっ・・・面目ない。。。
深くお詫びいたしますっっっ
[PR]
# by allurecattery | 2007-02-26 01:25 | Female♀

今日のこねこズ

今日は綺麗なジャラシをおろしたので、仔猫たちに見せてみました・・・・

イルくん!!
興味深々・・・♪
b0053944_2357664.jpg


イルカくんの口・・・・パパに激似!!!(笑)
b0053944_00175.jpg


そして・・・
大興奮!のアメくん♪
b0053944_01219.jpg


デジっこも仲間に入ってみんなで遊んでいました。
b0053944_013513.jpg

・・・イルカくん。。。そんなとこまでパパに似てる(爆)
[PR]
# by allurecattery | 2007-02-24 23:57 | kitten
山崎哲さんにとっていただいた写真が届きました(^^)/ワーイ

うちの大事な息子・・・ふーちゃんです。(本名はフィガロといいます)
ちまたでは、うーちゃんとかふうたとか呼ばれております(笑)

b0053944_2365927.jpg

b0053944_238088.jpg

b0053944_238821.jpg


うふふ~
そしてブラウンなのに? おてんばさん( ̄□ ̄;)
ブラウンっておとなしい子が多いと聞いておりますが・・・・
うちのおてんば娘デシっこです。(本名はデイジーです)

b0053944_2391964.jpg

b0053944_239281.jpg

[PR]
# by allurecattery | 2007-02-22 23:09 | Others

丸山商店さんで

b0053944_1815846.jpg

こんなに可愛い肩乗り猫に出会いました(^O^)
ネットでしか購入できないものですが、三月のクレドのショーにも出店されるようです♪
当日私もお店だしてます♪
お時間ございましたら是非お立ち寄り下さい(^O^)/
[PR]
# by allurecattery | 2007-02-22 18:15

なつかしの写真~

b0053944_20311347.jpg

かわいいわーぁ。昔は一緒にお風呂にはいったもんだ。
b0053944_20313544.jpg

いやーん、あなた誰?!(笑)
[PR]
# by allurecattery | 2007-02-21 20:31 | Others

仲良く

b0053944_1054459.jpg

お水を飲んでます(^O^)
[PR]
# by allurecattery | 2007-02-21 10:54

ダヤンの仔猫時代

b0053944_0134555.jpg

今の仔猫たちにそっくり♪
イルくんだけママ似かなぁ・・・???
[PR]
# by allurecattery | 2007-02-21 00:14 | Male♂

今日のこねこズ

b0053944_19301091.jpg

アメくんのお得意なポーズ♪

b0053944_193227.jpg

なんとなく?えんりちゃんに似ている??イルくん。

b0053944_19332335.jpg

そして、お食事中のイルカくん。
これまたダヤンくんにそっくり(^^)/
[PR]
# by allurecattery | 2007-02-20 19:42 | kitten

お掃除中に

b0053944_16415588.jpg

部屋中飛び回るアメくんイルカくんイルくん(>_<)
[PR]
# by allurecattery | 2007-02-03 16:41

まだまだ

b0053944_209243.jpg

赤ちゃんですね(^O^)
[PR]
# by allurecattery | 2007-02-01 20:09

ここは?

b0053944_22544857.jpg

どこでしょう?
しかし子猫がはいると、ほんとに広いね(^O^)
[PR]
# by allurecattery | 2007-01-26 22:54

記念撮影?

b0053944_7514156.jpg

はい、チーズ?!って感じかしら♪
なかなか3匹一緒の撮影は難しいです(^^ゞ
[PR]
# by allurecattery | 2007-01-22 07:51

あっ。アブナイ・・・・

b0053944_2137991.jpg

まぁ~っ。元気いっぱいはしりまわるのはいいことだけど、
ちょっと元気すぎじゃない?!
危ないよっ。ホントに目が離せません。
今日からママと離れ離れ。2階建てのケージにお引越ししました。
2階へ上れるかな?という心配をよそに・・・
ボクたち、へっちゃらだって(^-^;
[PR]
# by allurecattery | 2007-01-21 21:38 | kitten